ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

スクールウォーズ

麻倉未稀さんの『ヒーロー -Holding Out For a Hero-』を頭の中で流しながらブログをどうぞ!

てけてけ てけてけ てけてけ・・・・てーんてけてんてーんて てーんてけててーんて・・・

e0143442_2229539.jpg

銀「行くぞ!イソップ!」
今回、銀はラグビーに夢中です。
実はやまちゃんが某ディスカウントショップで買ってきました。
ゴム製だから寿命は短そうです。

e0143442_22323846.jpg

銀「イソップ!パス!パス!銀にパスです~♪」
e0143442_22334790.jpg

銀「トライするです!」

e0143442_22353624.jpg

銀「遅くなりましたがやまちゃん!今回の場所を!」

今回は・・・
青梅に来ています。向こうに見える高速道路が圏央道です。たまたま走っていたら「あれ?遊べるのでは?」と思いナビに登録しておきました。
青梅の市民球場です。前の川原は砂地になっています。ここがかなりいい!
さらに駐車場は無料です。
という場所の説明はそんな感じで続きをどうぞ!

e0143442_22364489.jpg

その後もやまちゃんと走ったり
e0143442_22372027.jpg

蹴ったボールをキャッチしたりして楽しみました!

e0143442_22402763.jpg

最後は・・・
やっぱり壊れました(涙)

家に帰ると爆睡でした。
e0143442_22411949.jpg


人気ブログランキングですが・・・
微笑のクーロカ王子の所の「サモエドクローカのお気楽日記」に載ってからアクセスが10倍以上に!しかも200位をウロウロしていましたが一気に66位に!
お義父さんから「白い犬のおかげだなぁ・・・」と電話がありました。
お義父さん!その通りです!
[PR]
by gin0328 | 2008-01-16 22:27 | 川原