人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今年の初泳ぎ

このブログになってから更新が少なくなってるし、返信も遅くなっています。
それは・・・・
ネルがまだこのブログの使い方を覚えていないからです。
そのうちバンバン更新・返信します!(たぶん・・・)

今日は飼い主が休みなのでスキーに行こうかと思いましたが連休の時に犬橇に参加するので(と言っても銀はそりを引くレースには出ませんが・・・・)今日は行かなくていいか!となりました。
今日は・・・

久しぶりの釜の淵公園に!

まずは『イケてる木』で遊びます。
今年の初泳ぎ_e0143442_19335148.jpg


気が付いたら・・・
今年の初泳ぎ_e0143442_19352338.jpg

岩に登ってます。仔犬の頃から登ってますが意外に落ちないものです。

今年の初泳ぎ_e0143442_19372170.jpg

銀「向こうでいい匂いがするです~」
BBQをしていました。
雨が降るのでやまちゃんねる家は準備してません。銀の視線の熱いこと・・・
今年はBBQセットを新しくしました!もうそろそろキャンプだね!

流石に今日は気温が低くて銀のテンションも低かったです。
釜の淵公園は夏でも銀がハアハアしない所です。冬は寒いです。
そして・・・初泳ぎ!
今年の初泳ぎ_e0143442_19431994.jpg


銀!寒いのか???そのあとネルの横に・・・
今年の初泳ぎ_e0143442_19453892.jpg

ネルはジャンパーが濡れました(涙)

そのあと飼い主たちは「小菅の湯」に行きました。
たまには飼い主も気分転換しないとね!

明日も休みなのに天気が悪い・・・
どうしよう・・・・

一日一回のクリックで・・・
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-03-19 19:57 | 川原

by gin0328