ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今年の初泳ぎ

このブログになってから更新が少なくなってるし、返信も遅くなっています。
それは・・・・
ネルがまだこのブログの使い方を覚えていないからです。
そのうちバンバン更新・返信します!(たぶん・・・)

今日は飼い主が休みなのでスキーに行こうかと思いましたが連休の時に犬橇に参加するので(と言っても銀はそりを引くレースには出ませんが・・・・)今日は行かなくていいか!となりました。
今日は・・・

久しぶりの釜の淵公園に!

まずは『イケてる木』で遊びます。
e0143442_19335148.jpg


気が付いたら・・・
e0143442_19352338.jpg

岩に登ってます。仔犬の頃から登ってますが意外に落ちないものです。

e0143442_19372170.jpg

銀「向こうでいい匂いがするです~」
BBQをしていました。
雨が降るのでやまちゃんねる家は準備してません。銀の視線の熱いこと・・・
今年はBBQセットを新しくしました!もうそろそろキャンプだね!

流石に今日は気温が低くて銀のテンションも低かったです。
釜の淵公園は夏でも銀がハアハアしない所です。冬は寒いです。
そして・・・初泳ぎ!
e0143442_19431994.jpg


銀!寒いのか???そのあとネルの横に・・・
e0143442_19453892.jpg

ネルはジャンパーが濡れました(涙)

そのあと飼い主たちは「小菅の湯」に行きました。
たまには飼い主も気分転換しないとね!

明日も休みなのに天気が悪い・・・
どうしよう・・・・

一日一回のクリックで・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-03-19 19:57 | 川原 | Comments(10)
Commented by レオママ at 2008-03-20 07:17 x
銀ちゃん、いつみても綺麗な泳ぎですね~!!
っていうか、寒いのでしょうが泳げる季節に
なっているのですね…(T_T)。やっぱり東京です。
札幌の川はまだ、雪で覆われています(-_-;)
今週末は、犬橇レースがあるとのこと。
北海道でも名寄でありますが、ちょっと雪が少なくて
ざら雪になっています。そちらは大丈夫なのかな?
湿った雪になっているかな?と思うので
お着替え大目に持っていたほうが良いかもしれませんね!!
楽しんできてください\(◎o◎)/!
Commented by もっちっち。 at 2008-03-20 10:17 x
わぁぁぁ~~~!!
すみません‘‘
ご無沙汰しているうちに、変わっていましたね‘‘
ブックマークしちゃいましたが、良かったですか??
都合悪かったら言ってください。

今週末いよいよですね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
かーちゃんもパン食いに出場です!
負けませんょぉぉ~~ヾ(≧▽≦)ノ
(お米ゲットなるか?!。。( ̄m ̄〃)!!)
では、当日はたぶん道にはもう雪はないと思うのですけど、
気をつけて!

Commented by ウェンディママ at 2008-03-20 22:38 x
季節を先取りですね♪
夏と冬を同時に見ているような感じです(^^)
銀ちゃん、気持ち良さそうですね。

ライラの熊、『くうや』に似ているから・・・と映画を観に行ったのですよ~ ̄m ̄
Commented by 次朗の母 at 2008-03-21 14:29 x
まぁ~銀ちゃん~は・・もう夏のようですね~

水遊び~次朗は、手足でぱしゃぱしゃが精一杯~
Commented by かい母 at 2008-03-21 19:58 x
銀ちゃん 水泳で足腰鍛える強化トレーニング実行中ですね!
やまちゃんさん ネルさん♪銀ちゃんと一緒に釜の淵で足腰鍛えて、パン食いはよろしくお願い致します♪c(^0^)/


Commented by やまちゃんねる at 2008-03-22 06:55 x
レオママさん
流石に今年初だったので泳ぎもぎこちなかったです。泳ぎだしたら思い出したみたいですが寒くていまいちでした。
東京の山奥なのでかなり寒かったですよ!
犬は銀だけでした。

今週末は犬橇・・・どうなることやら・・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-22 06:57 x
もっちっち。さん
こちらこそ連絡遅れました!
ようやく引越しが終わりました!!

湯沢よろしくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-22 06:58 x
ウェンディママさん
銀は先取りなんですけどね。
飼い主は・・・

かなり水が冷たいみたいで銀も余り入らなかったです。
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-22 07:00 x
次郎の母さん
最近は暖かかったんですが・・・

この日はかなり寒かったですよ。
写真では夏か冬か分からないですね!
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-22 07:01 x
かい母さん
銀は鍛えてますが飼い主が…
特にネルが・・・・・・
ネル「私はカメラマンだからね!」と・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード