ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日はネルの誕生日!

本日はネルの●●歳の誕生日です。
ネルの希望通り雪を見に行きます。

最近の我が家のブームは河口湖!(1時間で着くし)
ついてすぐ銀のテンションは一気に上がります!
必殺!銀台風!
e0143442_2171864.jpg


そしてお決まりの!
スリスリ・・・・
e0143442_2183538.jpg

銀「なにか呼んだ?」

銀が疲れたので飼い主はまたまた日帰り温泉に!銀はその間、車でお昼寝です。

そして山中湖へ!
e0143442_2194523.jpg


湖を見ると・・・0度なのに入ってるよ・・・・
e0143442_21114675.jpg

飼い主「白鳥だ!」
銀「遊ぶです~」
飼い主「だめだよ!戻ってきなさい!」
意外に逃げない白鳥・・・飼い主がドキドキです。

銀「遊んでくれないです~」
そこで・・・
やまちゃんと遊ぶ銀!
e0143442_2113865.jpg

犬がいないと飼い主が大変です。かなりハードです。

今日は適度な運動で終了!
実は明日、イベントがあるのです!
疲れすぎず・・・しかし、よく寝るように・・・そんな感じの遊びでした。

人気ブログランキング参加中!
お!思ったより順位が落ちていないぞ!

ちなみに・・・
本日は某飲み屋さんでネルと1月生まれの人の誕生会があります。
こちらからのプレゼントは!
『銀ちゃんカレンダー』!
いらないか???

論文の作成もせず作ってみました。しかもすべて写真は子犬時代です。




7部も作っちゃったよ~。
[PR]
by gin0328 | 2008-01-26 21:12 | 旅行