ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お誕生日会に参加するの巻 パート2

1月27日の写真がまだまだあるのでパート2!

誕生日会の前は・・・
e0143442_21341220.jpg

ぶつかり稽古をしたり・・・

e0143442_21352145.jpg

ニューファンをナデナデする飼い主!大きくて可愛いです!
銀「やまちゃん!銀をナデナデするです!」

e0143442_21383983.jpg

大型犬祭り!
銀「わーい!遊ぶです~!」

奇跡の「3連数珠繋ぎ」!
e0143442_21411229.jpg

銀「お尻がそわそわするです」
茶壺君は銀のお尻をクンクンしますが銀が振り向くと知らん顔してます。それがキュート!


白い山脈に突入し・・・
e0143442_2142267.jpg

飼い主「銀!近いよ~!」

e0143442_21433166.jpg

「白い山脈VS黒い山脈(黒ラブ)」
審判は銀


それにしても同一犬種の集まり・・・うらやましいです!
マラミュートも・・・
ウェンディママさんと行っている【マラミュート広報活動】・・・
少しは有名になったのか???マラミュートは意外に大人しいでしょ?
人気ブログ参加中
銀「一日一回クリックしてね~」
[PR]
by gin0328 | 2008-01-30 21:32 | 2008年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード