ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

体力の余った銀は・・・

飼い主が忙しくなかなか銀の体力を奪えず家ではかなりなはしゃぎっぷり。
一応、雨の日に川原に行ったりしてましたがカメラが濡れるのを嫌がり写真は撮らず。

14日は小金井公園に行ってきました。
やばい!ドロドロです。シャンプーしたのに・・・

いきなり『お手』をもらう銀。この後、パンダになってました。
e0143442_2219582.jpg


e0143442_22193821.jpg

サバンナの弱肉強食・・・みたいになってますが銀も反撃してます。


e0143442_22221354.jpg

みんなで仲良く走って体力を奪いました。
流石に夜は爆睡でした。

近くにドッグランがあればいいのになぁ。

人気ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ
一日一回クリックをしてね!

そういえば・・・
来週3連休の飼い主!宿題の提出が18日かと思って休みを入れましたが、なんと提出期限が延びました。そこで「まだいいか」と油断している飼い主。
早く宿題が終わったら行くところを決めています。
それは・・・・
長野の白馬岩岳!
なんと犬とスキーができてゴンドラも乗れちゃうらしい。
果たして宿題は終わるのか?!
[PR]
by gin0328 | 2008-02-15 22:15 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード