ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

代々木公園

今日は夜勤明けの飼い主と銀のみ!
ネルは銀に睡眠を邪魔されてお昼寝タイムです。

今日は久しぶりの代々木公園に!
今日は小さい犬が多かったです。

e0143442_22251262.jpg

そんな中5ヶ月のサモエド!かわいい~!

銀にドスコイとぶつかってくる気合いが入ってます!
流石!白い山脈候補!

小さい犬ばかりで銀が一番大きいなぁと思っていると・・・
e0143442_22255291.jpg

銀「お・大きいです~~」
ちなみに銀で36キロです。

そしてまたも稽古相手が・・・
e0143442_22264837.jpg

1歳のハスキー!これも可愛い~~!

e0143442_22271750.jpg

やっぱり一人で銀を見てると写真は撮れないです。

今日もみっちり3時間稽古でした。
それにしても写真が20枚ちょっと・・・いつもの10分の1だなぁ・・・
[PR]
by gin0328 | 2008-02-17 22:22 | ドッグラン