ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川原・・・

飼い主が夕方から仕事の場合はだいたい川原に行きます。
前の日、ドッグランで汚れるので・・・

いつもの川に行くと・・・
e0143442_22301657.jpg

銀は崖も降りてしまいます。飼い主はゆっくりと転ばないように・・・
自転車が邪魔だなぁ。

e0143442_223125100.jpg

久しぶりに河原の画です。なかなか一人だと撮らないからなぁ。
今回は頑張ったぞ!1時間ちょっとで80枚も!!
前日の代々木公園で遊びかなりまったりの銀。

e0143442_22322929.jpg

銀の脚を見ても分かりますが凄い泥です。
飼い主は膝の上まで埋まります。
結構ヤバかったです。

そして最後は銀台風!で汚して・・・
e0143442_2233760.jpg



e0143442_22335714.jpg

銀はご満悦ですが飼い主はこの後、銀を洗ってから仕事です。

綺麗になった銀!これならネル実家もOKかと・・・お義母さん大丈夫ですよね?
[PR]
by gin0328 | 2008-02-19 22:28 | 川原