ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀の予定

今週の銀ちゃん!
3月22日() 白馬岩岳でスキー
これから出発です。え?今から??長野で1泊

3月23()湯沢で犬橇レース
銀は「ジャーキー食い競争」「50メータータイムトライアル」に参加予定

3月24日(月) おそらく飼い主と共にお疲れ休み

3月28日(金) 銀ちゃん誕生日!飼い主は論文の発表会のため不在

3月29日() おそらく代々木ドッグラン参戦

e0143442_7174728.jpg


ブログランキング参加中!ポチッとどうぞ!
人気ブログランキングへ

そういえば・・・
3月21日(金)のウイークエンドアサヒ(長野版)に銀が出てます!後日アップしますね。
ついにブログの引っ越しが終わりました!
一応前のブログは残ってます。
[PR]
by gin0328 | 2008-03-22 07:19 | 2008年の銀 | Comments(6)
Commented by ながのわんこずの母 at 2008-03-22 14:07 x
いつも楽しく見ています。新聞見ました!!銀ちゃんかわいいね〜。仲むつまじい、やまちゃんねるさんご夫婦に愛情たっぷりそそがれてる感じがみえました。ときどきお邪魔させてくださいね。

Commented by マロンママ at 2008-03-23 00:13 x
きゃあ~~!!
銀ちゃんたちは22日(土)に岩岳なんですね~!!!
私達は23日(日)に行くことになりました!
ていうか、3時間後の3時に出発でまたまた日帰りですが・・・
1日違いなんて、すごく残念(T_T)

本当は26日(水)にもともと行く予定をしていたんですが、マーチン(主人)が
今朝になって「明日も行きたい!」なんて言い出して(^_^;)

銀ちゃんは26日(水)は無理ですよね!?
Commented by xxayoxx at 2008-03-24 19:31
銀ちゃんは、まだまだ冬モードだー!!(笑)
都内はもう桜がバリバリ咲き始めてますぅ。
桜って寒暖の差があるほうが、開花が早いらしいですね。
去年から今年にかけて、冬寒かったから、開花が早いのかしら?
銀ちゃん、残り少ない冬モードを満喫してきてね~(^-^)
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-24 21:34 x
ながのわんこずの母さん
新聞を見てしまいましたか?は・恥ずかしい・・・

銀がもう少し可愛く写れば「あれ?マラミュートいいかも?」と思うのに・・・と飼い主は思いました。

これからも宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-24 21:36 x
マロンママさん
ひえ~~~!我が家は前日でした!
26日は無理なんですよ(涙)めちゃくちゃ行きたいですよ~~!

来シーズンは是非ご一緒に!
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-24 21:39 x
ayoさん
雪山行ったのに14℃・・・暑いくらいでした。

銀の冬生活も終わりなので次回からドッグラン&海生活ですかね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード