人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀は2歳!の巻

昨日で2歳の銀ちゃん。
やまちゃんは論文発表があり、その後打ち上げでした。
一応、一次会で帰ってきたんですよ。
夜桜を見に行こうかと思いましたが寒くて断念しました。近所の散歩です。
ケーキは・・・4月1日までお楽しみに!

なんだか銀の誕生日だったのか??と思うほど何もイベントなしです。
あっ!ベイビールウ・グランマさんからメールが来ました!
Happy birthday to you ~♪

    Happy birthday to you~

Happy birthday dear 銀ちゃん~~

 Happy birthday to~you~~♪

パチパチ・・・おめでとう~~~~~わんわん!!by Howie,AJ


ありがとうございました!銀に歌って聞かせました!
是非またドッグランで遊んでくださいね!

そして今日は・・・
レバーを煮てペーストを作ってあげました。かなりな量です。ご飯のふりかけに使います。

そして予告通り「代々木ドッグラン」に行きました!

今日は花見で駐車場は混んでるかな?と思いましたがいつもと変わらなかったです。

銀がドッグランで遊び一回目の休憩していると・・・
向こうに見たことあるワンコが!
な・なんと!
天下の富士丸君です!

富士丸君に気が付いて一緒に写真撮ってる飼い主さん達もいます。
じゃあ、うちも!とお願いすると快く承諾して頂きました。
銀は2歳!の巻_e0143442_2213429.jpg

銀「よろしくです~♪」
ブログで見て思っていたより大きかったです。脚が長いんですよ!

その後、ドッグランに戻ります。
銀は2歳!の巻_e0143442_225345.jpg


今日は大きいワンコが少ないのかなぁと思っていたら・・・
銀「あっ!また富士丸君です~」
銀は2歳!の巻_e0143442_2265518.jpg

銀「銀のが背が高いです!」
富士丸君「僕のが背が高いよ!」


そして銀のストーキング!
銀は2歳!の巻_e0143442_2284831.jpg

ストーカー規制法で引っ掛かりそうです。

今日は北方犬祭りみたいです。
銀は2歳!の巻_e0143442_22111889.jpg


今日は「障害物競争」のように銀のお腹の下を潜るワンコが多かったです。
銀は2歳!の巻_e0143442_22123662.jpg

銀「上に銀ちゃんがいるです~♪銀ちゃんと遊んで下さいです~!」

今日の一番の目的!桜です!
銀は2歳!の巻_e0143442_22134412.jpg


そしてばん君と遊びます。お互いぶつかり稽古好きです。
銀は2歳!の巻_e0143442_2214819.jpg

帰りたがるのも一緒です。飼い主が置いて行かれました。
銀は2歳!の巻_e0143442_22144365.jpg


銀「あっ!クローカ君!うげっ!れんちゃんリードが・・・」
銀は2歳!の巻_e0143442_22151829.jpg

外に出ると・・・
銀は2歳!の巻_e0143442_22164881.jpg

微妙すぎる距離だな・・・
クローカ君がぐる~とドッグランを一周する間、れんちゃんと遊びます。
銀は2歳!の巻_e0143442_22182243.jpg

そして一緒に休憩!れんちゃん可愛い~!
銀は2歳!の巻_e0143442_22193027.jpg



最後にクローカ君と・・・・
銀は2歳!の巻_e0143442_222194.jpg

小さい子供が銀を見て
お子様「なんでガウガウするの?」
クローカ君の家のますたさん「お腹が減ってるんだね」
そうじゃなんです!おバカなだけです!
またまたガウガウしちゃいました。ごめんなさい!
4時間も遊んで疲れちゃったんです!

さらに・・・
お子様「なんで(クローカ君は)白いの?」
クローカ君の家のますたさん「なんでだろうね?」

お子様は難しい質問するなぁ・・・と思っていたらネルに桜のお花をあげてました。
やるな!お子様!ネルがお花をもらうなんて何年ぶり?
かなりネルが喜んでました。ありがとう!お子様!

ブログランキング参加中!一日一回のクリックで・・・
銀のガウガウが一個減るかも?お願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-03-29 22:59 | ドッグラン

by gin0328