ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ついに来たー!!

皆さん!
お誕生日のコメありがとうございます!!!
これからも銀や飼い主が賢くなるよう共に学んでいきたいと思います。

銀「銀ちゃんのケーキはないのです??」
やまちゃん「実はあるんです!今日届くんです!!」(川平慈英さんの口調で)
銀「楽しみです~~♪」
やまちゃん「あっ!その前にお出かけね!」
銀「え???」
桜を見に秩父に行きました。この模様は次回に!

夕方帰宅すると・・・
銀「届いてるです~~~♪♪」

ケーキはこれです!!
e0143442_22125382.jpg

実はロビナさんに作ってもらっていて届くのが今日でした。
写真を送るとそっくりに作ってくれます。

e0143442_22122333.jpg

銀「銀ちゃんと同じ顔してるです~~」

銀「そろそろいいんじゃないです???」
e0143442_22163153.jpg

やまちゃん「あっ!近い!近い!もう少し写真撮ったらね」

e0143442_221846.jpg

銀「いただきますです~~♪♪♪」
ネル「下痢してるから今日はちょっとだけね」
実はケーキはお芋で出来ています。お腹を下した銀は今日は食べれず・・・
銀「え~~~」

と言っても珍しいくらいしつこくなかったです。
2歳になって少しお利口になったのかな??

ネル「遊び疲れでしょ?」
やまちゃん「・・・」

ブログランキング参加中。
最近、順位が上がった??一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-04-01 22:28 | 2008年の銀 | Comments(6)
Commented by レオママ at 2008-04-02 06:37 x
銀ちゃん、ケーキ目の前にしてとても良いスマイルですね。
やまちゃんの腕が良いのか、モデルが良いのか
とても良い記念になる写真ですね♪
それにしてもほんと、銀ちゃんますます美人さんね♪
2歳になって、磨きがかかっていますわ(^^♪
レオも、なんだか軟便でビオフェルミン飲んでいました。
マラは見た目より中身は繊細なんですよね~って
ことにしときます(^_^;)
Commented by じぃのとーちゃん at 2008-04-02 10:37 x
ひょえ~、遅くなったけど銀ちゃんお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

まだまだ遊び盛りだから、たくさん遊びに連れてってもらいなよ~!
あんまり利口になると、じぃの立場がなくなっちまうでね(;^_^A

ケーキ目茶苦茶かわいいじゃないっすかぁ(^O^)
これはいい記念ですな♪♪
Commented by じゃい子ママ at 2008-04-02 14:34 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとう~~
2歳かぁ!じゃい子の方がお姉さんだったんだ。。。!
このケーキ可愛いねぇ
さくらももうすぐ誕生日だから、かぁちゃんは毎年恒例のボテトケーキを作る予定だよ。
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-02 21:43 x
レオママさん

一回に凄い量撮るんですよ!その中から選んで・・・
確かに最近の銀は可愛くなってるような・・・(またまた飼い主バカ)

ビオフェルミンはうちも飲んでますよ!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-02 21:46 x
じぃのとーちゃんさん

誕生日コメありがとうございます!!
お利口にならないと連れてけないですよ~~。

ケーキは去年も考えてましたが手術でいないし、発注が遅れたので今回は・・・と思いましたが今回も遅れました。
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-02 21:52 x
じゃい子ママ さん

手作りケーキはすごいですね!!
うちは今回はやまちゃんの母からのプレゼントです。

そうなんです!銀は2歳なんです。
ドッグランでは今まで年下が多かったのに今ではお姉さんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード