人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん!今年初の海!の巻

4月6日の日記

代々木公園で遊んだ翌日・・・
ネルの強い希望で海へ

家を出て、相模川沿いまで来た所で
銀が・・・「ク~~~~ン」
こ・これはう〇ちタイムだ!
ノロノロ走る週末ドライバーにイライラのやまちゃん。こちらも休憩が必要です。

相模川の小倉橋下で休みます。
BBQをしている人たちがたくさんいました。
銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22211579.jpg

やまちゃん「今日はここでいいんじゃない?」
銀「ここでいいです~~!」
ネル「・・・・・・・・・・・・・・・・・何、銀で腹話術してるの??」

却下!

海を目指します。
休憩して少しはやまちゃんのイライラも減りました。
銀も大人しくなりました。相模川沿いの渋滞を避けたコースを通ります。

今回の目的地『江ノ島』!
まずは・・・
銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22244863.jpg

有名スポーツカーのエンブレム?
『跳ね犬』
そして木で遊びます。
銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_2225471.jpg


すると
銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22262822.jpg

銀「ん?!あっ!お友達です~~♪」

10ヶ月のゴールデンです。
銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22284123.jpg

海で激しいドスコイ遊びです。

銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22292734.jpg

銀「あ・危ないです~~」

銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22301949.jpg

10ヶ月ゴールデン「待て~~」
銀「もうダメです~~」

銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_2230444.jpg

銀「もう疲れたです~。若い仔は元気です~~」

銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_2233251.jpg

銀・・・完敗する。

銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22341191.jpg

銀「烏帽子岩です~~」

その後、飼い主は食事に行きます。
その間、銀はお昼寝。

最後に散歩をします。
向こうに「江ノ島」が見えます。しかし、やまちゃん&銀は海が気になる様子。
銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_2242180.jpg

やまちゃん「銀!泳いじゃいなよ!」
銀「ここは無理です~」

銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22435722.jpg

最後にまたご挨拶!

銀ちゃん!今年初の海!の巻_e0143442_22451096.jpg

夕日をバックにパチリ!
銀「今日も楽しかったです~~」

帰りも裏道炸裂で意外に早く帰れました!

今回ご挨拶させて頂いたワンコ達
ありがとうございました!!!
又、逢えるといいなぁ♪
(某TVのパクリみたいになっちゃったよ・・・)


今回のモフモフ売り・・・「3モフモフ」。
遠くのみんなはこちらをクリックでモフモフした気に・・・・ならないか?!
人気ブログランキングへ

今回載せきれなかった写真がたくさんあるので次回は「第二段」を予定してます。
by gin0328 | 2008-04-07 23:11 | 旅行

by gin0328