ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん!今年初の海!パート2

前回の写真の続きです。

海では・・・
ホリホリして・・・
e0143442_22102072.jpg


顔突っ込んで・・・
e0143442_22112034.jpg

ズボッ
飼い主は何か出てくるのではないかと、ヒヤヒヤします・・・。

顔汚れて・・・
e0143442_22115856.jpg

これで車乗るの??と思いますが乾くと意外に砂は落ちます。

そしてワンコ達と・・・
e0143442_2213165.jpg

銀がこの体勢のときは相手のワンコは年上です。
ものすごい低姿勢です!・・・最初だけですが・・・

e0143442_2214852.jpg

遊ぶかな?と思いましたが意外にもスルー


もうすぐ2歳になるミニチュアダックスちゃん。
顔が映っていないですが、かなりの美形でした!
e0143442_22151718.jpg

銀は早さについて行けるのか???


場所を変えては、見つめ合い・・・
e0143442_22162862.jpg



最後は・・・
遊び疲れて、車で寝ていたのを起こしてトイレタイムしたので
寝ぼけ顔です。
e0143442_2217174.jpg

今回も楽しかった??銀。
これから暑くなるから、水遊びの季節になるね♪
又来ようね!

本当に今回ご挨拶させて頂いたワンコ達
ありがとうございました!!!
又、逢えるといいなぁ♪

人気ブログランキングへ

今日は時間が無いのでこんな感じで・・・
[PR]
by gin0328 | 2008-04-09 22:19 | 旅行