ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ついに起きた奇跡!

日曜日のことです。
週末のお決まりコース!セレブ犬の集まる「代々木公園」に!

いつもの通り銀が遊んでいると・・・
ある飼い主さん「あの~。銀ちゃんですよね~。ブログ読んでます。」
やまちゃん&ネルは嬉しいのと恥ずかしいのとでちょっとびっくりです。
銀は横になりモフモフしてもらいました!
そこでネルがパチリ!
e0143442_11454533.jpg

M.ダックスの桜君とパパさんです。
桜君は、男の仔とは思えない位優しい顔をしています。
ワンコがちょっぴり苦手だと言う桜君は、パパさんママさんの抱っこされて
銀を眺めています♪
こんなブログでも読んでいて下さっている方がいると知り
とても嬉しかったです!!
ありがとうございます!!!
銀のガウガウで、驚かれちゃったかな?(涙)

しばらく遊ぶと・・・
マウントされてガウガウガウガウ・・・・
飼い主もお腹が減り、ちょっと休憩します。
e0143442_1147654.jpg

やまちゃん「おめー!何やってんだよ!」
銀「暑いし疲れたです~」

体力も回復し、またドッグランに!
するとハスキー1歳♂のルフィー君が!
e0143442_114848.jpg

ルフィー君「僕のお姉さんですよね?」
銀「銀ちゃんは違うです~。」
e0143442_1149633.jpg

ルフィー君「姉さん~!」
銀「だから銀ちゃんは違うって言っているのです~」

その後もドッグランなのに走らず、ドスコイばかり・・・
e0143442_1150433.jpg

不思議な態勢だなぁ・・・。
ルフィー君は、銀をとっても気に入ってくれて、
銀がガウガウしてもめげません!!
こんな、気の強いおばちゃんでいいの???
いっぱい遊んでくれてありがと~~♪

そしてお友達(こじこじさんこんな銀でも「お友達」でいいでしょうか?)のクローカ君
e0143442_11564222.jpg


クローカ君「銀ちゃん焼き鳥の皮のにほいがするんだって?」
銀「ちゃんと、お風呂に入ったのでフローラルな香りになったのです~~」
しかし、他のワンコのヨダヨダ(よだれ)が付いていたので・・・

e0143442_11505984.jpg

クローカ君「微妙なんだな!」

そしてますたさんご協力の下・・・
座っている銀にクローカ君が近づいて・・・夢の2ショットを!
e0143442_11513639.jpg

クローカ君「お・大きいんだな!」
クローカ君26キロ。銀はさんじゅうろっきろ・・・。
このクローカ君の警戒ぶり・・・
左手が何故か挙がっています(笑)

しかしここで奇跡が!ネル曰く今までで一番の出来!
e0143442_11551353.jpg

ついにきた!夢の2ショット!2頭ともカメラ目線!
この先2度と撮れないかも・・・。
クローカ君!また遊んでね!!

今回もたっくさんガウガウしてごめんなさい!!!
これに懲りずに皆様また、遊んで下さい・・・(涙)
お願いします~~。

そろそろ暑くなりドッグランも限界か?!
こんな、銀ちゃんもまぁ、ありかな???
と言う心の広~~い方一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-04-22 15:44 | ドッグラン