人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初参戦!

本日は休みの飼い主。銀は朝から元気で飼い主たちを起こします。

ネル「今日の予定は??」
やまちゃん「山か海だね」

渋滞によるイライラを考え都内へ!新たに開拓です。初めて行くドッグランです。
初参戦!_e0143442_1815175.jpg

銀「海です~」

ここは・・・
「城南島海浜公園」です!
実はやまちゃんがまだ独身の頃、夜釣りに来てました。
首都高が空いていたので思っていたよりも早く着きました。

まずはドッグランの手続きをします。駐車場からかなり歩きます。思いっきり逆でした。
いつも気まぐれのやまちゃんですが・・・手続きはで13時からした。(その時の時間12:57!ついてたなぁ~)

ドッグランは無料です。
ちなみに駐車場代は1時間平日100円!(土曜と休日は200円)
都内の公園にしてはかなり安いです。

「つばさドッグラン」と言うだけに飛行機が近くに見えます!
やまちゃん「銀!飛行機!飛行機!」
初参戦!_e0143442_1882139.jpg

銀「フン♪ フン♪ フン♪」
全く興味が無いようです。

結局ドッグランに入るまで1時間半くらい公園をフラフラしてました。

初参戦!_e0143442_18102660.jpg

銀「待て~!ちゅ・宙に浮いてるです~!」

海沿いの為、今日はかなり寒かったです!
銀には丁度いいみたいですが・・・
初参戦!_e0143442_18114470.jpg

       ↑銀を見張るやまちゃん

このドッグランは水飲み場がランの中にあります。(ほとんど代々木公園以外そうですが・・・)
銀は水飲み場があると「アホ」になります。いつも以上にです。

しかも疲れてへたると・・・おしりのニオイを嗅がれるとガウガウガウ・・・
「アホ」になります。こっちは「オモロ~」じゃなかったです。


            ↓この場合かなり注意です!
初参戦!_e0143442_181735.jpg

ガウガウがひどくなる前に退散です。

今日は早めの帰宅です。

明日は何処に行くのか?!いつものところです!

人気ブログランキング参加中!アホな銀はお利口になるのか?
そんな希望を込めて!ポチッとどうぞ!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-04-26 18:32 | ドッグラン

by gin0328