ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

白い山脈軍団のニューフェイス!の巻

本日は代々木公園に!

やまちゃんねる一行が、家を出たのが14時・・・
到着したのが14時40分。いつも通りネルは駐車待ちをします。

e0143442_22332133.jpg

クローカ君「よく来てくれたんだ!」
銀「今日はご招待して頂いてありがとうです~♪」

今日は黒岡(クローカ)さん家からサモエド祭りに北方犬繋がりで、お誘いして頂きました!

今日の銀は(またもや)いまいちテンションが低かったです。
実は・・・一昨日やまちゃんねる夫妻は焼き肉屋へ!そこで銀に豚足をお土産に・・・
しかし、これが胃もたれしたのか?3度ほど吐いていました。
昼には元気になったんですが・・・

クローカ君に挨拶の後はランに行きます。
e0143442_22375235.jpg

寝ているラブのニオイ嗅ぎ・・・

e0143442_22372129.jpg

そして今回の主役!仔サモちゃんの『ルーク君』
モフモフで可愛い~~~♪♪
ひそかに連れて帰ってしまいたいくらい・・・。(ネルの目が本気だぞ!)
生きているヌイグルミみたいでした~~。

疲れて危ない態勢になったので・・・ランの外に退散
e0143442_22401574.jpg


やまちゃん&銀の到着の40分後・・・ネル到着!
急に元気になる銀。

すると・・・
シェルティのはなちゃんに会いました。
記念写真を・・・と思いましたがはなちゃんは銀が怖いようです。
e0143442_22415878.jpg

この距離がぎりぎりです。

その後もクローカ君とビーバップハイスクールみたいになって・・・
e0143442_2245845.jpg

クローカ君「何見ているんだぁ!!・・・なんだ」
銀「銀ちゃんに喧嘩を売ろぉってのかい!!!・・・ですぅ」

と思ったら
e0143442_22463041.jpg

クローカ君「隙あり!!!のチュウなんだ♪」
銀「チュウされたです~♪」
・・・はいはい。銀ちゃんは幸せそうでいいねぇ・・・


今日はお誘い頂いて、ありがとうございました。
モフモフモフモフできて幸せでした♪
皆様の写真載せられなくてゴメンナサイ!!!
ぜひぜひ又遊んで下さい!

週末は遊びまわった銀と飼い主!銀は明日はお休みかな?!
人気ブログランキング参加中!ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ

今回はやまちゃんねる家は写真が少なかったです。
ネルが駐車場待ち、時間かかったからね・・・。
詳しくはクローカ君の所をどうぞ!
またまた、楽しいブログにして下さっている筈です。
ぜひぜひ!覗いてみてください♪
[PR]
by gin0328 | 2008-04-27 22:53 | ドッグラン | Comments(20)
Commented by エルチロママ at 2008-04-28 09:46 x
ありがとうごさいます。。。釜の淵公園ですね。。早速インターネットで検索したら、すごいいい感じ。絶対、泳いでしまいそう。。。
あの汚い??二子玉川にも、暑い夏の日ダイビングしそうになってましたから。とめましたけど。。。
ちなみに、お台場では、泳いでました。。。
銀ちゃん。。本当に、かわいいですね。
代々木に出没したときには、もし、発見したら、ポメなのに、
ウロウロしてたら、チロ君ですね。。会えるといいなあ。。。
Commented by 次朗の母 at 2008-04-28 11:23 x
むふふ~サモエドも本当に可愛いですねぇ~♪
銀ちゃんの隙をみて、思わず「ちゅ」クローカちゃん可愛い♪
銀ちゃんも嬉しそう♪
男子って大好きな女の子だと、がうっ言われても「好き」って
するのよ~次朗もそうだもん♪
ナイス・カップルです♪
Commented by こじこじ at 2008-04-28 21:13 x
や~、またまたねるさん、いい写真撮っちゃってくれますね!
銀ちゃん、いいお顔だ~♪
いつもリンクをありがとうございます。
こちらはちょっと引っ張っちゃいまして(^^;
銀ちゃん明日はドドンと登場していただく予定ですので、
お楽しみに!
ビックリしますから、ほんと(笑)
Commented by かい母 at 2008-04-28 22:01 x
銀ちゃん とっても幸せそうねお顔~(^ー^)♪♪
仔サモちゃんにネルさん打ち抜けれてしまったんですね。判りますそ気持ち(≧∇≦)
きっと 私も同じ事思ってしまうと思います♪♪

駐車場待ちって結構かかるのですか?
日曜日の公園は満車なのですね。。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-04-29 11:07 x
銀ちゃん、久しぶりにお会い出来ました~  嬉しかった。
そうか、体調がイマイチだったのね。 お大事に!
でも、銀ちゃんの「物凄いお顔」をみ~ちゃった。
それもまた、チャーミングで可愛かったよ~♪

グランマは1時間待ちでした~~待ち疲れ!!
降ろすなりパワー全開の大爆発のハウィとAJでした!!
また、遊んでね♪
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-29 18:25 x
エルチロママさん
釜の淵はおすすめですよ~。
我が家は夏はBBQと川遊びを行ってます!
早く行けば無料駐車場が空いてますが(簡保の宿の隣)休日は混雑して有料に置いています。

最近は歩いて5分の近所の川原ばかりです。

週末は代々木に行くことが多いのでお会いできたらいいですね~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-29 18:28 x
次郎の母さん
ガウガウしてるのにクローカ君が他の仔と遊ぶと鳴いて・・・
嫉妬深くて困ってます。

本当にクローカ君には申し訳ないですね~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-29 18:30 x
こじこじさん
ビックリする?!もしやガウガウ?!
今回我が家は50枚ちょっとしか撮れてませんでした。

しかしまたまたネルの奇跡のショットが!助かりました~。
本当に銀が嫉妬深く我儘ですみません~~~。

Commented by やまちゃんねる at 2008-04-29 18:34 x
かい母さん
ネルの視線の熱さにはまた「多頭飼い病」が出るかとヒヤヒヤでした。
可愛かったですよ~。

銀の顔も緩んでますがクローカ君の笑顔は最高ですね!!

代々木の週末は駐車待ちしますね。(ほかの公園はほとんど待ちませんが)
しかも当日は「ドッグフェスティバル」やっていたみたいだし・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-29 18:37 x
ベイビールウ・グランマさん
あのワンコと遊ぶとの「物凄い顔」になっちゃうんですよ~。
お恥ずかしい・・・

本当に体調が悪くテンションが低くて・・・と言っても飼い主のせいなので銀にも悪いことしました。

また遊んで下さいね!!
Commented by ウェンディママ at 2008-04-29 21:11 x
銀ちゃん、モフモフサモエド祭りに参加ですか(*^^*)
羨ましいです~。
キュートな表情連発ですね☆
代々木公園に1時間以内で。。。
銀ちゃんは、我が家と違って都会派ワンコだわ~(笑)
Commented by はなママ at 2008-04-30 00:11 x
銀ちゃんブログへの登場、有難うございます!何者??って感じですねぇ・・・。北方系の大きい皆さんと比べると、うちのは、ちっちゃいなーと実感する今日この頃です。銀ちゃん、元気になってね!
Commented by samo-rooney at 2008-04-30 07:51
日曜日はありがとうございました。
ルーニーが銀ちゃん好き好き攻撃がしつこくてごめんなさい(汗)
楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです。
ルークレンタル致しますよ~!!
Commented by ヒヨコ。 at 2008-04-30 08:47 x
クローカ君のところで銀ちゃん見つけて、飛んできました♪
銀ちゃ~~~ん♪
く~ちゃんに、ちゅ~♪してもらって♪
かわいい♪

く~ちゃんと、銀ちゃんのツーショット大好き♪

やっぱり、銀ちゃんは、美犬ですね~♪
見ていると、にやけてしまいます^^;
しあわせ~~~~な気持ちになります♪

Commented by bimaまま at 2008-05-01 19:05 x
はじめまして bimaままと申します
やまちゃんねるさんの銀ちゃんのブログは
いつも楽しく読ませて頂いておりました
我家には銀ちゃんと似ていますが 
ちょっと(だいぶかな)違うハスキーMIXのビッケと
ポメラニアンのまりもという娘がおります

また遊びに来させてくださいね
よろしくお願い致します♪



Commented by やまちゃんねる at 2008-05-01 22:13 x
ウェンディママさん
1時間以内と言っても高速使用ですよ~。
距離で言うと40キロくらいあります・・・
都会ぶってるだけです。

気温の良いうちにマラミュートプチオフ会しましょう!!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-01 22:16 x
はなママさん
こちらこそブログに載せてもらってありがとうございます!

銀はすぐに元気になりました。元々、お腹が弱いんですよね~~。
うちは大きいなぁ・・・と感じる事が少ないですよ。いきなり今の大きさになったわけでもなく気づいたら・・・36キロでした。

ネルはまだまだ物足りない大きさの様です・・・。
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-01 22:19 x
samo-rooney さん
ルーク君のレンタルですか!!!
ネルはきっと返さないですよ!!!

うちの銀を調べたら同じ時期、同じ重さでした。
ルーク君はきっと大きくなりますね~~。

また宜しくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-01 22:21 x
ヒヨコ。さん
いつも銀を褒めて頂きありがとうございます!!
本当に仲が良いんですよ(たぶん飼い主的に見て)!

銀ちゃんも癒し犬ですかね??
確かに癒されますね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-01 22:25 x
bimaままさん
我が家は「読み逃げOK」「リンクフリー」「写真パクリ放題」となっています。
是非是非遊びに来て下さい。
やまちゃんの気まぐれでアップする日としない日がありますが・・・

多頭飼いはネルの憧れです。大変ですよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード