ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ダメ犬しつけ王・・・・

テレビ東京でやっていた『ダメ犬しつけ王』選手権に出たら明らかに特待生(犬)の銀ですが・・・
本当にお利口になるんですか?
そしたらうちもしつけてほしい!そんな気持ちでいっぱいです。

最近の東京は暑い!暑すぎです!

そこでいつもの川原へ!

銀「川原は歩いて5分!手抜き散歩です~~」

しかも近所の散歩だと毎回、同じような写真・・・
一応、毎回新鮮な写真をお送りしています。

今日は『泳ぐ銀』をお送りします。
投げたボールを・・・
e0143442_21592272.jpg


泳いで取りに・・・
e0143442_220642.jpg

          ↑この困った顔が最高!

キャッチ!!!!!
e0143442_2204213.jpg


そしてブルブル・・・
e0143442_22521.jpg


e0143442_2232088.jpg

銀「近くて手抜きの割には楽しかったんです~~」

そして帰ってくると・・・
e0143442_2261886.jpg

お疲れ休み・・・
おっ!銀の額に「ハートマーク」が!!

ブログも散歩も手抜き?の飼い主・・・
いやいや考えてやってますよ!!
このブログもついに50位代に!本当に皆様と白い山脈様のお陰です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-05-01 22:08 | 川原 | Comments(4)
Commented by レオママ at 2008-05-03 06:58 x
我が家にも、歩いて5分の場所に川原があります♪
通常散歩よりも、かなりの運動量になって
疲れますよね~。札幌も今日も25度越えそうです。
東京とそう変わらないのでは???
銀ちゃん、おネム顔、癒されます~♪
Commented by bimaまま at 2008-05-03 16:24 x
銀ちゃんのお家は川原まで歩いて5分ですかぁ
良いですねぇ
投げたボールを泳いでキャッチ!すごいですね
泳いでるお顔 かわいいですぅ
ビッケとまりはプールで泳いだ経験ありです
ビッケはなかなか上手ですが
まりはすごい必死でピチャピチャと泳いでいて 
なんともかわいそうでした

リンクフリーとの事なのでさっそくリンクさせて頂いちゃいます
今後ともよろしくお願いします

多頭飼いは私も憧れてました
楽しいですよぉ♪
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-03 18:20 x
レオママさん
近くていいんですよね~。銀もそこそこ楽しんでるし。

この時期のドッグランは暑くて休憩ばかりで・・・
やはり川原がいいですね。お腹も冷え冷えです。

札幌も25度・・・マラミュートにはきついですね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-03 18:24 x
bimaママさん
リンクありがとうございます!
我が家はいまいちこのブログを使いこなしていないのでブログのリンクがわかりません。覚え次第リンクさせて頂きます!!

銀はキャッチするだけですよ・・・。持って帰ってこない時もあるのでなくなることもあります。(もしくは飼い主が取りに行くとか・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード