人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ダメ犬しつけ王・・・・

テレビ東京でやっていた『ダメ犬しつけ王』選手権に出たら明らかに特待生(犬)の銀ですが・・・
本当にお利口になるんですか?
そしたらうちもしつけてほしい!そんな気持ちでいっぱいです。

最近の東京は暑い!暑すぎです!

そこでいつもの川原へ!

銀「川原は歩いて5分!手抜き散歩です~~」

しかも近所の散歩だと毎回、同じような写真・・・
一応、毎回新鮮な写真をお送りしています。

今日は『泳ぐ銀』をお送りします。
投げたボールを・・・
ダメ犬しつけ王・・・・_e0143442_21592272.jpg


泳いで取りに・・・
ダメ犬しつけ王・・・・_e0143442_220642.jpg

          ↑この困った顔が最高!

キャッチ!!!!!
ダメ犬しつけ王・・・・_e0143442_2204213.jpg


そしてブルブル・・・
ダメ犬しつけ王・・・・_e0143442_22521.jpg


ダメ犬しつけ王・・・・_e0143442_2232088.jpg

銀「近くて手抜きの割には楽しかったんです~~」

そして帰ってくると・・・
ダメ犬しつけ王・・・・_e0143442_2261886.jpg

お疲れ休み・・・
おっ!銀の額に「ハートマーク」が!!

ブログも散歩も手抜き?の飼い主・・・
いやいや考えてやってますよ!!
このブログもついに50位代に!本当に皆様と白い山脈様のお陰です。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-05-01 22:08 | 川原

by gin0328