ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

世の中はGWですが・・・

世の中がGWで盛り上がってますが・・・えっ?!そんなに盛り上がってない?
珍しく連休の飼い主ですが・・・流石!雨男のやまちゃん!
天気が悪いです。というより最悪です。
e0143442_17564712.jpg

銀「どこか行かないのです?銀は暇なのです。」
やまちゃん「・・・・・・・・」

昨日は・・・天気が悪くなる前にドッグランに行こうとしましたがポツリ、ポツリと雨が・・・

車で出かけましたが急遽、市役所前に変更です。
e0143442_17574847.jpg

飼い主と走ります。すると・・・
おっ!向こう岸に大きいワンコが!

ちょっと待っててくださいね!今、行きます!!
銀と一緒に橋を渡ります。

e0143442_1759353.jpg

アフガンの「らんちゃん」4歳です。サラサラで女の仔らしい~~。
ごわごわの銀とは大違い!
しかも銀が怖いみたいです。
e0143442_180613.jpg

結局、この距離が一番近い距離でした。

怖がって一緒に遊べなかったので銀は川に!
e0143442_1812823.jpg

銀の前にある『黒い物体』はです。

するとまたまた向こう岸にワンコが!!

今、行きますよ!!
あ~忙しい、忙しい。
途中、橋の上で・・・
e0143442_18152654.jpg

銅像に夢中なってますが、急がなきゃ!
スタスタスタスタスタ・・・・・・・・・


e0143442_1833117.jpg

ミックスの「はなちゃん」
4ヶ月なのでフワフワです。
銀!気を付けてよ!

e0143442_1851376.jpg

スピードが速く銀はついて行けず・・・お得意のパンチ出してました。

疲れて横に・・・
e0143442_1861011.jpg

最も危ない態勢になりましたが飼い主がリードを引いて・・・
大丈夫でした!!

今回遊んでくれたワンコ達!また遊んでね!!

そして今日も天気が悪く・・・
いつもの川原を上流まで歩き・、汚れてシャンプーをしました。
残念ながら写真はなしです。

ブログランンキング参加中!!銀ちゃんブログのの注目に順位は・・・
こちらをどうぞ・・・
人気ブログランキングへ

長野のお義父さん!お誕生日おめでとうございます!!
[PR]
by gin0328 | 2008-05-03 18:16 | 川原