人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~

夜勤明けの飼い主ですがちょっと昼寝をしていると・・・
銀に起こされます。
銀ちゃん、年取ってくると徹夜が辛くなってくるんだから
飼い主に優しくしてクダサイ。

さてさて、暇ですアピールを続けて激しくなってきたので
今日はどこに行こうかねぇ・・・。
夕方から雨だというので、じゃぁ代々木公園でも行こうか!!



銀「初めまして~~銀です。よろしくです」
灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_13512953.jpg


銀「お久しぶりです~~。元気ですか???」
灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_13515419.jpg


おや??暇です~~アピールしていた割には、まったりスタートです。
「遊んでおいで~~」
と、飼い主がけしかけても、すぐに飼い主のそばに戻ってきてしまいます。
折角来たのになぁ・・・と思っていたら・・・

あっ!クローカ君だ!

銀「クローカ王子!もう元気になったのですか!?」
灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_1352281.jpg


クローカ王子「もう大丈夫なんだな♪」
銀「良かったです~~。心配したのです♪」
灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_1413041.jpg


いつものあっさりご挨拶かと思いきや!!!

灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_1353583.jpg

銀「クローカ王子。そ・そんなお戯れ・・・」

灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_13532930.jpg

「を!!!」

灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_13551455.jpg

クローカ王子「うっしゃっしゃっしゃっしゃ~~(笑)」
銀「うっしゃっしゃっしゃっしゃ~~(笑)」

クローカ王子いつものスマイルを・・・。
御顔が変わってしまっておりまするぞ!
銀のこんな顔は見慣れておりますが・・・。


本日の銀はさっきまでのまったり~~は何だったのか!?
クローカ王子にどすこい稽古を仕掛けます。

灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_13561166.jpg


銀「クローカ王子。受けてみてください!!
必殺【いただきま~~す】です~~。」

灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_13564761.jpg

クローカ王子「ひょ~~あ・危ないんだな(汗)」

クローカ王子。身軽でございます~~♪

ここで、決着がつくのか???
クロスカウンタ~パ~~ンチ!!!

灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_13571360.jpg


結果は・・・

灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~_e0143442_135747100.jpg

銀「負けましたですぅ。ごめんなさいでした~~」
クローカ王子「勝ったんだな♪まだまだなんだな♪♪♪」

クローカ王子。本日は激しい銀でごめんなさい。
ドスコイして頂いて、嬉しゅうございました!
ありがとうございました♪

さてさて。
題名の灰色軍団が出てきていませんが・・・
今回載せたい写真がたくさんありすぎて、載せきれなかったので
第2弾になってしまいます。
すぐに、UPの予定ですので、少々お待ち下さい~~。

よくもクローカ王子に~~(怒り)
と言う方も、力任せにポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


さ~て!次回の銀ちゃんブログは・・・

銀です。ハンストばかりの銀ちゃんに、やまちゃんが段々と値段の高いドッグフードを買って
どうにか食べさせようとたくらんでいますが・・・
銀ちゃんは、おやつだけで良いのです。
どうして解ってくれないのでしょうかねぇ???
最近はおやつすら、くれなくなってきました(涙)
飼い主が「だったら、フード食べなさい!!」
と、怒ってきたので、この辺で・・・

さて次回は
「黒い影の軍団!にも、なりきれない灰色の軍団参上!!(入団希望者随時受付中)」
「来冬、多頭引きに挑戦??マッシャーはベイビールウ・グランマさん???」

で~~す♪
お楽しみに~~♪
by gin0328 | 2008-05-06 15:38 | ドッグラン

by gin0328