ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

灰色軍団 ~

昨日は『灰色軍団  ~ドスコイ5月場所編~』をお送りしましたが本日は・・・

クローカ君との勝負に敗れ、銀はまったりとしてます。クローカ君は休憩に!
e0143442_19175852.jpg

クローカ王子「ちょっと茶をすすってくるんだな」
銀「行ってらっしゃいです~」

しばらく休んでましたが銀は呼ばれた気がして(誰も呼んでませんが)ドッグランに行きます。

e0143442_19201747.jpg

銀「初めましてです~!」
1歳のシベリアンハスキー♂『レオ』君です。
脚長~~い♪
銀の2倍位ありそうです・・・。

e0143442_19223793.jpg

レオ君「ね・姉さん??」
銀「銀ちゃんはお姉さんじゃないです~~~」

しばらく遊んでいると・・・
e0143442_19231445.jpg

銀「あっ!ルフィー君?こんにちは!」
ルフィー君は前回も遊んでくれました!

e0143442_19235289.jpg

ルフィー君「姉さん~~」
銀「だから銀ちゃんはお姉さんじゃないです~~」

お互い1歳のシベリアンハスキー!しかも♂!!同じよう遊ぶんですね~。
激しいドスコイに付き合ってくれて、ありがとうございました!!!
また、遊んでね♪

銀は疲れて横になったのでドッグランの外に・・・
まったりと休憩していると・・・
クローカ君がお友達を連れてきてくれました!
ハウィちゃんAJ君です!
e0143442_19242647.jpg

銀「AJ君!こんにちは!宇宙服似合ってるです~~」


e0143442_19283778.jpg

ルフィー君をみんなで面会します。
ちなみに、ルフィー君がドッグランの中です(笑)
こういうとき、銀はクローカ君が横に居てもドスコイしません。不思議だなぁ~。

e0143442_1925469.jpg

銀「分身の術です~~」
ワラワラワラワラ・・・・
銀「みんなで灰色軍団を作るです~♪」

e0143442_19252591.jpg

銀「灰色軍団は同じ攻撃をするです~~。
あっ!ルフィー君ど・何処へ行ってしまうですか???」

・・・分身の術、自然に破れたり~~!!!


ランの外に出て、ベイビールウ・グランマさんがハウィちゃんとAJ君を散歩に連れて行こうとしたら・・・
「お散歩行くよ~~♪」
の声に釣られて銀もフラフラ~とついて行って・・・クローカ君も入って・・・みんなで散歩だ~~!!
e0143442_192673.jpg

この時、銀が大丈夫かドキドキでした!
他のワンコと、連れだって歩くのは初めての経験!!
意外に大丈夫でした。
たぶん・・・見ている方は・・・。
グランマさんお疲れ様でした(笑)

本当にこのメンバーで来冬犬橇レースいけちゃうんじゃない??と思っちゃいました。
e0143442_19263469.jpg

AJ君・ハウィちゃん・ルウ家の皆様。
銀も、混ぜて頂いてありがとうございました~~。
とっても楽しかったです♪
また、遊んで下さい!!!

ネルはこの散歩風景を見てまたまた「多頭飼い」の妄想が始まりました・・・
銀の妹は・・・「小銀(こぎん)」に!!決定??
もうすぐやまちゃんねる家も結婚10周年!
スウィートテンダイヤモンドの代わりにスウィートテンマラミュート?!

じゃ~ん!
e0143442_19372536.jpg

小銀「初めまして!小銀です!今日からやまちゃんねる家でお世話になります!」
ネル「・・・・銀の子犬時代の写真じゃん(怒)」
やまちゃん「気分だけでも味わって貰おうかと・・・」

本当に銀に妹は出来ちゃうのか?!
それは無理じゃないの~~って言うあなたもポチっとどうそ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-05-07 21:13 | ドッグラン