ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの釜の淵公園

GWが仕事だったやまちゃん!ようやく休みになりました。

今日は中々天気が良いですぞ♪
何処に行こうか悩んだ結果・・・

釜の淵公園に!

久し振りだなぁ・・・。


落ちていた網で魚を狙います!やまちゃんは日焼けしたくて上半身裸です。
やまちゃん!ブートキャンプの効果がないなぁ・・・
e0143442_20452656.jpg

銀「銀がこっちから追い込むです~♪」

ネル「魚なんか獲れるの?」
やまちゃん「疑り深いな・・・」

銀「獲れたです!」
e0143442_2048894.jpg

ヤマメです。しかし、片目がなくなってました。もちろんリリースです。

そして・・・
銀「な・何ですの~~???」
e0143442_20494777.jpg

カジカです。これもリリースです。
実はやまちゃんは子供の頃、手で魚を捕まえたりしてました。

そしていつものボール投げです。
あれ??銀!何処へ行くの????
e0143442_20515335.jpg

銀「よっこいしょ。よっこいしょ・・・」
何故、岩に乗ってるかと言うと・・・
e0143442_20535279.jpg

銀は水深があったので岩から取ろうと思ったみたいです。
ちっちゃい頭で、ちょっと考えてみた??(笑)
しかし取れず・・・
ここら辺がちっちゃい頭なんだよなぁ・・・。
e0143442_20545245.jpg

結局降りてます。

ボールが取れずにいると・・・
e0143442_2055528.jpg

銀「やまちゃん!大変です!銀ちゃんのボールさんが!!早く取りに行くです~」
やまちゃん「結構水冷たいんだよね~」

e0143442_20572945.jpg

ブルブルブル・・・・・

やまちゃん「疲れたから休むよ」
e0143442_20582918.jpg

銀「ホリホリホリホリ・・・・」
寝ているやまちゃんの邪魔をする銀。


最後は散歩をします。
e0143442_2103291.jpg

銀「何ですの?何なのですの???」

鵜が来るから案山子がありました。

GWの代わりの休みがあったのは5月7日・・・ただ今、連続勤務中です。

人気ブログランキング参加中!って気づいたら35位!!!!
どうなってるの???え?クローカ君のおかげ???
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-05-09 21:23 | 川原 | Comments(6)
Commented by さくらのママ at 2008-05-10 00:23 x
やまちゃんさん、お仕事お疲れ様です。
もう川遊びかぁ うらやましいな。

>ちっちゃい頭で、ちょっと考えてみた??(笑)
って...失礼だよねぇ。。。銀ちゃん!



Commented by やまちゃんねる at 2008-05-10 07:25 x
さくらのママさん

ありがとうございます!!
ゴールデンウィークも、盆も正月もないです・・・。

そろそろ、釜の淵公園にお世話になる季節になってきました!
真夏でもここに来ると銀のハァハァが止まるので重宝しています♪

小型犬ワンコさんに比べると頭は大きいのですが・・・
中身はず~~っとちっちゃいです(涙)
大きくなったらお利口に!!!
・・・と、期待していましたが、止まってしまったようです・・・。
Commented by マラミュートすず at 2008-05-10 22:05 x
銀ちゃん、アウトドア派でかっこいいなあ~ 男らしいね。

でも川遊び・・・・・、変わってくれー~、(^_^;)
銀ちゃ~ん!
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-12 23:40 x
マラミュートすずさん
貧乏一家のやまちゃんねる家は銀が子犬の頃から暑くなると来てました。実は銀は身体が冷えて寒くなると川に入らないいですよ!

ボール投げろ!って言う割には取り行かないんだよなぁ。
一番のアウトドアはやまちゃんですね~。
Commented by くみ at 2008-05-21 15:34 x
こちらで見て気になっていたので、今日釜の淵公園行ってきました!
多摩川は増量していてちょっと濁っていましたが、
うちのラブと、もう一匹よそから来ていたラブは、
そんなこと気にしないで泳ぎまくっていました。
やっぱりラブは水が大好きです。

銀ちゃんは川すきですか~?
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-21 17:30 x
くみさん
釜の淵いいですよね~。
これから暑い季節はかなりお勧めです。

実は銀はここで泳ぎを覚えました。ライフジャケット着て・・・
ラブ達と一緒に泳いで泳げるようになったんですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード