ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雨なの・・・

雨が続きます。
あんなに泳ぐのにシャワーや雨が嫌いな銀・・・
どうなってるの???
雨の散歩は行きたがりません。

銀は退屈なので・・・
ム~ビ~スタ~ト!ポチっとどうぞ!


この映像は視線が合うとやらないのでなかなか撮れず・・・
今回デジカメを隠し持って待機し隠し撮りしました。

銀は暇なので走り回ります。

明日は天気良いといいなぁ・・・・

銀「こんな日は酒飲んで寝るに限るです~」
e0143442_20483540.jpg

ネル「こんな悪戯するのはやまちゃんか?(怒)」

ところで・・・
このブログお気に入りのブログのリンクの貼り付け方が解りません!
楽天の頃は簡単だったのに・・・・

人気ブログランキング参加中!
一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ

追記
こっちの動画と悩んだんで載せちゃいます!
もう一つのお薦めムービー
銀「こっち見てくださいの・・・。遊んでくださいの・・・。」

銀「・・・ん??どっかのワンコが呼んでいる気が???」

[PR]
by gin0328 | 2008-05-10 20:57 | 動画 | Comments(14)
Commented by マラミュートすず at 2008-05-10 22:12 x
女の子やね~動画のクゥン~はいいですね。いちころです。

すずも言いますが、たぶん腹減ったーだと・・・・。

酒呑んで愚だまいて、誰にふられたんだぁ~? 銀ちゃん!
Commented by bimaまま at 2008-05-11 20:28 x
ビッケは雨の日も嫌がらずにお散歩に行きますが
屋根のあるところを選んで歩いているような・・・なんです
そんなにあちこちに屋根があるわけではありませんが
よそのお家のガレージとかお店の前の屋根とかがあると入るんですよ


ハウハウクンクンなく銀ちゃん かわいいですねぇ
写真のお酒飲んで寝て…はやまちゃんさんのいたずらですかぁ
すごい笑えます!
Commented by かい母 at 2008-05-11 22:04 x
銀ちゃんとずっと見つめ合ってしまいました~☆☆
「フ~~ンっ」の銀ちゃんの声、「やまちゃぁ~ん、こっち来て遊んでください」って言っているみたいですね。
銀ちゃんの熱い視線が痛いです(* ̄∇ ̄*)っと言いつつそんな銀ちゃんのお顔を見ながらニヤケる私です。

こんな日は飲んだくれて寝るに限りますね♪
Commented by さくらのママ at 2008-05-11 23:05 x
銀ちゃんも雨のお散歩 苦手なんだねぇ。。。
川遊びは好きなのに不思議ですよね。

やまちゃんさん 悪戯しちゃいます!?
我が家はもっぱら ママさんが悪戯。パパさん怒る。です。(汗)
Commented by もっちっち。 at 2008-05-12 08:57 x
すみませ~~ん‘‘
かなりご無沙汰してしまっています‘‘

オォ~~♪
久しぶりに見る銀ちゃんは、相変わらず美人ぶり発揮しております~~♪(*^m^)o
綺麗な、うるうるお目々に引きずり込まれちゃいました~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

飲んだくれ銀ちゃん‘‘
みょ~~にあってる気がするのはなぜ??
えへへ‘‘合ってるなんていちゃってゴミンなさい~~‘‘。。( ̄m ̄〃)!!

Commented by ヒヨコ。 at 2008-05-12 10:20 x
や~~~~~ん♪

銀ちゃんの「く~~~~~ん」って鳴く声聞いちゃった♪
かわいい~~~~~~♪
音量上げて、何度も聞いてしまいました♪
Commented by 次朗の母 at 2008-05-12 13:34 x
銀ちゃんのきゅうきゅう~可愛い~♪
そうそう~囁くように言うときありますよね~♪

銀ちゃんも雨キライなんやね~次朗もですよ~

ふふっ~銀ちやん♪今度はばぁばの晩酌にも付き合ってね~♪
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:04 x
マラミュートすずさん

でっかい分、こうやって小さくキュ~ンキュ~ンと鳴いていると
何だかとっても可愛く感じて(飼い主バカ丸出し中)
顔がニヤケるんです~~。

銀は振られっぱなしですよ~~(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:09 x
bimaママさん

ビッケちゃんは、ほんのり雨散歩が嫌なんですね~~♪
選んでお散歩しているなんて、お利口ですね!!

小さな声でキュ~ンキュ~ン鳴いていると、もっと鳴かせたくなって
ついつい、シカトする時間が長くなってしまいます・・・。
ちょっとS気味・・・銀ちゃんゴメン・・・。

やまちゃんの悪戯です(笑)
ついつい、何かしたくなるんですよ~~♪
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:12 x
かい母さん

体に似合わず、可愛らしい声出るでしょ!?
あまり構わずにいると最終的にはドスの利いた声になっちゃいますが・・・。

何だか天気がはっきりしなくて、つまんないです~~!!!
川とか、海行きたいです~~!!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:16 x
さくらのママさん

自分から濡れるのは好きなんですが、濡らされるのは嫌みたいなんですよね・・・。
その違い(こだわり??)が不思議です。

さくらのママさんもやっちゃいます??
汚すと怒られます・・・。
広~~い心で見守ってほしい物です・・・。
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:19 x
もっちっち。さん

お久しぶりです~~♪
訪問嬉しいです!!!
お忙しそうで・・・お身体気を付けてくださいね!

飲んだくれ・・・似合っていますか?
何故かというと・・・飼い主の姿を見慣れているからです♪
もちろん!褒め言葉とうけとめますよ~~(飼い主バカ)
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:22 x
ヒヨコ。さん

でっかい身体に似合わない可愛い声も出るんですよ~~♪
このまま、もっと放っておくと、重低音の怖~~い声にかわってくるんですよ・・・。
今回は可愛いままで止めておきます(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:25 x
次郎の母さん

いつも、こういう可愛い声でいてくれればいいのですが・・・。
次郎君もこういう声出しますか??
この声聞くと、何でもしてあげたくなります(飼い主バカ)

晩酌・・・銀もですが、やまちゃんねるも参加したいです!!!
お願いしまっす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード