ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

なんだか天気が悪いです・・・

フジテレビの「ペット百科」を見ている銀ですが・・・
e0143442_19353012.jpg

今日は猫でしたがなぜか寄ってきました。
飼い主はテレビが全く見えません!

本日は休みのやまちゃん!
今日は何処に?!

本日は・・・・
久しぶりの「小金井公園」!

平日だからお友達はいるかな???
あっ!いた!!
e0143442_19381474.jpg

スタンバイしてくれます。

e0143442_1938512.jpg

記念撮影か!?
カメラ目線バッチリ~~♪

この気温(10度ちょっと)でもハアハアハアハア・・・・・・・
e0143442_19401523.jpg

すぐに休憩~~~~
銀「暑くて疲れたのです~。もう、眠いのです・・・。」
飼い主は手が、かじかんできましたよ!

1時間半遊んで帰りました。
銀ちゃんごめんね。本当に寒かったんだよ~~(涙)

そろそろドッグランは終了かな?

人気ブログランキングへ


追記
家に帰った銀は・・・・
動画はこちら!
何の夢見てるの??(笑)
ドッグランの後は必ずなります。
楽しい夢かな~~♪
[PR]
by gin0328 | 2008-05-12 19:42 | ドッグラン | Comments(16)
Commented by エルチロママ at 2008-05-13 15:14 x
いいですね。
なんか、肩組んでるかんじ。
でも、この寒さでも、暑いんですね。。
確かに、近所のハスキーも、公園では、寒いのに、日陰を選んで、ハアハアしてました。夜中に散歩してるって、いってたし。
Commented by xxayoxx at 2008-05-13 16:01
我が屋の福丸もゼイゼイ言ってます・・・。
夏が思いやられます。

1時間半遊んであげたのなら十分だと思うのですが・・・。
大型犬の運動量は半端じゃないなぁ(遠目)
ファイト~やまちゃんねるさーん^^
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:30 x
エルチロママさん

見てみたら、本当に肩を組んでいる感じで・・・。

この日は本当に飼い主には寒かったです~~。
一回、銀がどれだけ暑いか代わってみたいものです。
ハスキーも暑がりさんですもんね。

家も、6月くらいになったら、真夜中散歩がはじまりそうです(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-13 21:33 x
ayoさん

福丸君も始まりましたか!?
本当に、今からこれじゃあ・・・夏はどうなっちゃうの???

応援ありがとうございます♪
これでも、暑くなってくるとドッグランに行っても、5~10分で終わりになるので、後もう一息頑張りま~~す!!!
Commented by マラミュートすず at 2008-05-13 22:31 x
ほんま朝いつもノーリードでの放牧ですが、すぐ陰を見つけて一服ですね。

銀ちゃんの動画のなまめかしい?(^_^)v
お声、聞きましたよぉ~。
泣いてるようで、笑ってるようで、むせてるようで・・・・、メチャ微妙。
Commented by じゃい子ママ at 2008-05-14 16:41 x
おぉぉ~肩なんか組んじゃって!笑
10度でも銀ちゃんにしたら暑いよねぇ~~
我が家もこれからは、暑さ対策だよ。。。。
Commented by まゆまま at 2008-05-14 20:58 x
こんにちは!
銀ちゃんもお友達もかわえぇ~(じゅるっ)
銀ちゃんの口元に甘えてる姿が「お母さぁん」って感じです♪

我が家も、フリースの上にジャケット着て、真冬の格好で散歩でした。
でも明日から暑くなりそうなので、銀ちゃんにも、うちの毛玉にも
辛い季節がやってきますね・・・
あの、湿気べったりの暑さより、寒い方がいいなぁなんて・・・
Commented by かい母 at 2008-05-15 00:24 x
銀ちゃんには、バテ気味の10度
やまちゃんさんにはカジカム10度。。
其々の10度ですね(^ー^)
お友達と遊んでいる銀ちゃんのお手手がかわいい~♪
「どうせだったら そこで一杯やってく?」by飲兵衛銀ちゃん
の会話にも聞こえるような・・(笑)
 
Commented by 次朗の母 at 2008-05-15 09:46 x
10℃でも、マラミュートには・・暑いよねぇ~(爆)
可愛い~ナイス・ポーズです♪
日本犬と相性いいですよね~なぜか~

ふふ~寝言言ってる~なぁんか寝言次朗と一緒ですよ~
安心して熟睡すると言うのよね~寝言♪
Commented by sen at 2008-05-15 15:16 x
銀ちゃん&柴ちゃん可愛いですねぇ~♪

ウチのスピカも早朝散歩でハァハァ...
シルビアはニッコニコ散歩です
北方犬にはツラい季節になってきましたね(>_<)
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-15 18:25 x
マラミュートすずさん
毎回ドッグランの後はあんな感じなんですよ~。
たまにビック!として起きてます。人間みたいです。

やはり夢見るんですかね???
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-15 18:27 x
じゃい子ママさん
これからの季節どうなっちゃうの???ってくらいハアハアハアハア・・・
またクーラーの季節ですね~。
で・電気代が・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-15 18:29 x
まゆままさん
本当に飼い主は寒~~~い冬を乗り切ったと思ったら・・・
もう銀には暑い季節が・・・・

もうすぐ我が家のリビングはアラスカ仕様になります。
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-15 18:33 x
かい母さん
銀の肩組み・・・おっさんですよね!
こちらは油断して軽装だったので本当に寒かったです。
銀には暑いって???どうなってるの???

Commented by やまちゃんねる at 2008-05-15 18:37 x
次郎の母さん
ドッグランのあとはなるんですよね~。
特に犬と遊んだあとです。

たまにビックとしてガウガウって怒ってます。

次郎君も日本犬好きですか?本当に銀も好きなんですよね~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-15 18:39 x
senさん
本当につらい季節がやってきました。
飼い主はとても快適なんですが・・・

今年は早起きして散歩をしてみよう!って思ってます!一応・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード