人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

なんだか天気が悪いです・・・

フジテレビの「ペット百科」を見ている銀ですが・・・
なんだか天気が悪いです・・・_e0143442_19353012.jpg

今日は猫でしたがなぜか寄ってきました。
飼い主はテレビが全く見えません!

本日は休みのやまちゃん!
今日は何処に?!

本日は・・・・
久しぶりの「小金井公園」!

平日だからお友達はいるかな???
あっ!いた!!
なんだか天気が悪いです・・・_e0143442_19381474.jpg

スタンバイしてくれます。

なんだか天気が悪いです・・・_e0143442_1938512.jpg

記念撮影か!?
カメラ目線バッチリ~~♪

この気温(10度ちょっと)でもハアハアハアハア・・・・・・・
なんだか天気が悪いです・・・_e0143442_19401523.jpg

すぐに休憩~~~~
銀「暑くて疲れたのです~。もう、眠いのです・・・。」
飼い主は手が、かじかんできましたよ!

1時間半遊んで帰りました。
銀ちゃんごめんね。本当に寒かったんだよ~~(涙)

そろそろドッグランは終了かな?

人気ブログランキングへ


追記
家に帰った銀は・・・・
動画はこちら!
何の夢見てるの??(笑)
ドッグランの後は必ずなります。
楽しい夢かな~~♪
by gin0328 | 2008-05-12 19:42 | ドッグラン

by gin0328