人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!

1999年の5月16日にやまちゃんとネルは結婚しました。
という事で記念日の旅行に!

何処に行こうか・・・・
ポクポクポクポク・・・・チーン!
やまちゃん「キャンプ行くか?」
ネル「何処に?」
やまちゃん「千葉でいいんじゃない?」
この会話が行われたのは3日前。しかもその間、やまちゃんは仕事です。
大丈夫なのか???

そして何も決まらず前日(5月15日)に!
深夜明けのやまちゃんは・・・ネットを見ながら検索します。
そこで・・・端から電話攻撃!
やまちゃん「犬いるんですけど・・・」
某キャンプ場「犬は車の中に入れて置いて下さいね。」
やまちゃん「・・・」
却下!
そんな電話をしながら困っていると・・・

やまちゃん「すみません。明日キャンプしたいんです。」
キャンプ場「明日は一組になりますけど・・・いいですか?」
やまちゃん「いいです!犬いるんですけど?」
キャンプ場「いいですよ!」
何とOK!速攻で決めました!この日は買い出しに!
肉やお酒をたくさん買い込みました。

5月16日
高速を使い九十九里へ!
目指すは!「九十九里浜シーサイドオートキャンプ場」

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_20414545.jpg

着いたのは13時!それから魚介類を買い出しに行きます。
旬の「ハマグリ」を4個!って言ったのに8個も・・・しかも2400円取られましたが今日は気にしない!!(やっぱり高いよなぁ~)

まずはコンロの準備を・・・銀は泊まるコテージの前で休憩です。
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_2043133.jpg

銀「準備が終わったら銀を呼んでです~♪♪」

ここで準備をしていたやまちゃんは・・・ぎっくり腰に!
この後、やまちゃんは全く使い物にならず・・・
そう言えば昨年の旅行も首を痛めて・・・・

ネルから「年に数回病気になるけど何でいつも一緒の旅行中なの!」はぶつぶついいながら・・・
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_2048457.jpg

銀「野菜の準備です~」
この時やまちゃんはヨロヨロしながら頑張って歩きました。

14時半
BBQ開始!
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_2047403.jpg

銀は海が見えたのに遊ばないのでふてくされてます。

飲んで食べてBBQ第一弾が終わり17時になったので銀を連れて散歩に行きます。
キャンプ場の前が海です。
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_2053924.jpg

銀「海です~~」
とにかく広い!そして直線が長い!!

ん!こ・これは!!!
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_20545438.jpg

銀「サメです~♪」
誰かが釣ったのかな?

砂浜まで歩く途中になぜか鳥居があります。
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_20562724.jpg



砂浜に着くと・・・
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_20572420.jpg

ホリホリホリホリホリホリ・・・・・・・何もここでしなくても・・・

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_20582185.jpg

銀「早く!銀にボールを投げるです!!」
お気に入りのボールで遊びました。

流石九十九里浜!サーフィンをしている人達がたくさんいました。
ネルと一緒に波乗り見学!
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_20593539.jpg


九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_2104168.jpg

銀「今日も楽しかったです~」

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第一弾!_e0143442_2114493.jpg

こうしてやまちゃんねる家のキャンプは一日が終わるのでした。

と思いきや・・・まだまだ宴会は続くのです。
スパークリングワイン1本。350ml缶ビールとサワー10本で足りず・・・(家での準備ではちょっと多いかな?と思ってましたが)
飲み物が無くなり22時半に就寝。

人気ブログランキングへ
明日は早起きしちゃうのか???
やまちゃんの腰はどうなったのか?
銀の出番が少ないんじゃないか??
明日へ続く!
by gin0328 | 2008-05-16 20:28 | 旅行

by gin0328