ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 最終回

随分引っ張ってしまいましたがようやく最終回です。
17時頃、養老渓谷を出たやまちゃんねる一家、もう一つ寄りたい場所があります。

そこは・・・
『海ほたぁる』(北の国からの田中邦衛口調)
そう!『海ほたる』です。

まずは銀がOKかどうか確認です。買い物をしてインフォメーションへ!
ネル「大型犬なんですけど大丈夫ですか?」
おねえさん「店舗は入れませんが大丈夫ですよ。」
ネル「よかったね!」
やまちゃん「・・・・」
その間、やまちゃんはインフォメーションのテーブルの上に置いてあった本物の「海ほたる」に夢中。本当に使えません。

早速、銀を連れて・・・
何処に行けばいいのだろう?と思っていると犬の休憩場所があることが分かり行ってみました。
e0143442_11204167.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・お手紙だらけです」

実は夜景を撮りたい!と思っていたやまちゃん。時間を合わせてここに来ました。
幸い、ETCの通勤割引も使え半額でした。
高いんだよな~『海ほたぁる』
e0143442_11283775.jpg

向こうに東京の夜景(もしかしたら神奈川の夜景)が見えます。
今回の旅行のアップはやまちゃんが撮ってるものもいくつかあります。(腰痛で動けなかったのもありますが・・・)
カメラマンはネルだけじゃない!!

e0143442_11294682.jpg

施設内もかなり綺麗です!

e0143442_11302863.jpg

マラミュートのシルエット!

綺麗に終わったなぁ~と思っていたら・・・

動物アートベンチがあり・・・
e0143442_11323450.jpg

銀「銀です。はじめ・・・あれ?あれ??」
一生懸命ご挨拶をしている銀を見て
「可愛い~」と、気がつくと人だかりが!!
笑われ・写真を撮られ・・・。
なのに、相手が動いてくれないので、段々と興奮してきた銀!
・・・怖い犬認定になってしまいました(涙)

ついに完結を迎えた『九十九里浜シーサイドオートキャンプ場シリーズ』!

今回の旅行は「ペットと泊まれるホテル」にしようと思いましたがやはり大型犬の銀・・・
大丈夫かな?という不安のままの旅行より、キャンプ場を選びました。
しかし、かなり飼い主も楽しめました。
良い所だらけで、もう一度行きたいな♪
お薦めですよ~~!!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-05-21 12:02 | 旅行