ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ハスキー美人姉妹

気づいたら先週に旅行の件を引っ張ったまま更新がされていませんでした。
実はやまちゃんの学会用論文の提出が今月末に迫り・・・赤ペン先生(科長)にチェックされ書き直しを繰り返していたので更新が出来ませんでした。
その期間、銀は近場の散歩ばかりで「いつもと同じ写真だからいいか?」とカメラさえ持たず散歩をしてました。

ようやく提出が間に合いそうなのでお出かけに!(楽天家やまちゃんは「どうにかなるんじゃない?」と・・・大丈夫か?)

久しぶりの代々木公園です。

最初に書いておきますが今日の銀は機嫌が悪いです。
今にも降りそうな天気・・・駐車場は並ばず入れました。

行ってすぐ銀は落ち着かずガウガウ攻撃。
1発レッドカード!すぐに退場です。

みんなが遊ぶのを外から見ます。
e0143442_1052045.jpg

銀「何かが通ったです~」
サルーキは速いですね!

外でランを眺めていましたが凄いワンコが!
な・なんと!!
e0143442_10524237.jpg

スケボーに乗ってます!しかも自分の足で動かすんです!しかも方向転換もできるんです!
動画で撮りたかった~。

今日は涼しいかな?と思いましたがハアハアハア・・・銀には暑いようです。
そんな感じで外で舌を出していると・・・

ハスキー美人姉妹のアリシアちゃんとソフィーちゃんが来てくれました!
しかし銀はおしりのニオイを嗅がれガウガウ・・・犬として終わってます。
e0143442_1054356.jpg

銀の横に来てくれたソフィーちゃん!

アリシアちゃんとソフィーちゃんは大人しくとてもお利口なんです!
アホな銀の横に来てくれて・・・
奇跡のスリーショット!
e0143442_1053183.jpg


しかも銀は・・・
e0143442_10535976.jpg

アリシアちゃんに寄りかかってます。ガウガウしておいて図々しい!

本当にアリシアちゃんとソフィーちゃんありがとう!!
また、遊んで下さい。

人気ブログランキングへ

追記
ネルです。
珍しく土日休みのやまちゃんでしたが土曜は代々木公園に・・・
日曜日は朝から雨でした。やまちゃんは早起きしてパソコンの前にいました。おっ!ようやく論文を作成か?!と思っていたら・・・『銀を使って面白い動画撮る!』とか言ってドラクエのスライムのヌイグルミを使って音楽付けて戦闘してるような画を撮ってました。もう終わったのかな?と思っていました。
その後のやまちゃんは競馬見て昼寝して・・・・18時半「そろそろやるかな・・・」と・。
え~!まだやってなかったの??
しかもそれから銀の散歩行って23時過ぎてから始めてました。おバカですね~。
[PR]
by gin0328 | 2008-05-24 23:50 | ドッグラン