ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雨です。暇です。

雨が続く東京地方。
川は大好きですがシャワーや雨が嫌いな銀には退屈の様です。

e0143442_19545233.jpg

銀「早く出てくるです~~」
ハクション大魔王「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン・・・うぎゃ~~

これじゃハクション大魔王も出てきません。

そして・・・
銀「銀は暇なのでレベルアップするです♪♪」
ドラゴンクエストを実写でする銀。

スライムがあらわれた!
e0143442_19585044.jpg

銀「ガウガウガウ!!!!」
スライムを倒した!
パラパラパーラッパー
銀はレベルが上がった。
攻撃力が5増えた。体力が増えた。賢さは・・・上がらなかった
『壊したヌイグルミの隠し方』を覚えた。

銀「銀ちゃんレベルが上がったです~」



そんな感じで遊んだあとは夕食です。大変なんですよ~。
動画はこちらへ
これじゃホテルは無理でしょ?!

あれ?銀ちゃん自分のは????
e0143442_20134697.jpg

な・なんだ!ちょぴっと残し・・・しかも薬外し・・・

本当は『銀vsスライム』の動画もありましたが後日に!

そんな感じでやまちゃんねる家のまったり雨の日は終わります。
人気ブログランキングへ
なんだか手抜きブログだなぁ~。
[PR]
by gin0328 | 2008-05-31 20:25 | 2008年の銀 | Comments(12)
Commented by さくらのママ at 2008-06-01 18:47 x
銀ちゃん賢さは上がらなかったの?そんな事ないですぅ~。ってね!
だって薬外し!?賢いよね。
桜なんて全然気づかずたべちゃうもの!!
注射もへっちゃら!ドンカンなの・・・。
Commented by もっちっち。 at 2008-06-01 22:37 x
すみません‘‘
かなりご無沙汰してました‘‘||(;-_-)|||

銀ちゃぁ~~ん‘‘
攻撃力が上がって賢さ上がらず?!
そんなことないよねぇ!
隠し方を覚えたんですものね。。( ̄m ̄〃)!!
でも・・このガウガウじゃぁ、
はくしょん大魔王は出て来れそうにないか‘‘(^^;ゞ

ふふふ♪
《ぱぱちゃぁ~~ん‘‘
 銀ちゃんに美味しい美味しいをよこすです~~~‘‘あうあうあう‘‘》が、
めっちゃ可愛い♪(*^m^)o
すっごく切なそうに訴えてるし!(*^^)/

Commented by ウェンディママ at 2008-06-01 22:47 x
銀ちゃん、レベルアップおめでとう(笑)
食事の後、いっぱいおしゃべりしてますね ̄m ̄
ほとんどが遠吠えみたいな感じで、なかなか『ワン!』と言いませんよね~。
我が家も同じです(^^;

↓ウェンディも、学童帽をかぶった子供を見ると、唸る時があります。
やはり、昼間に何かされたことがあるみたいです。
知り合いのワンコはいじめないみたいなので、小学生たちにウェンディを触らせて(注意をはらって)、よーく知ってもらいました。
知らないから怖い・・・ってこと、結構ありますよね。
怖いから、防衛手段として攻撃をする場合もありますし。
銀ちゃんは可愛いんだから、ぜひぜひアピールをしてくださいね(^-^)
Commented by 次朗の母 at 2008-06-02 10:54 x
いやぁ~ん、ワタシにちょうだい~
可愛い♪銀ちゃん♪


Commented by まゆまま at 2008-06-02 12:59 x
こんにちは。
とっても、遅ればせながら論文提出お疲れ様でした(^^;

銀ちゃん、レベルアップおめでとう!ヌイグルミを隠せるようになった
のだから、賢さもアップしたんだよね。
まるで梅雨に入ったかのような雨続きですよね。ニュースによると
8週(だったかな?)連続土曜日は雨だとか・・・
雨の合間の日曜日、釜の淵公園に行ってみました。
日記を見ていて、水大好き飼い主としてはとっても気になっていたので(笑)
すっごくいい所ですね!お気に入りに登録させていただきました。
Commented by レオママ at 2008-06-02 19:10 x
娘が異常にハクション大魔王のつぼに
見入っています・・・(^_^;)というのも
今、幼稚園に行く前に、アクビちゃんバーションの
アニメをやっているんです!!銀ちゃんが
うらやましいそうです・・・子分ができそうでっせ、銀ちゃん!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-02 21:55 x
さくらのママさん
いや~、ずる賢いですよ~。
なかなか薬は飲まないですね。
注射も嫌いだし。
おかげで獣医さんで処置台から逃げ出し大変でした。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-02 21:57 x
もっちっち。さん
本当に毎回、毎回の食事前はこの儀式です。
うるさくて~うるさくて~。

もっと賢くなって欲しいですね~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-02 22:00 x
ウェンディママさん
ちょこちょこレベルは上がってますが・・・
賢さが足りず・・・

嫌なことはすぐに覚えますがこっちが覚えて欲しい時はなかなか覚えてくれなくて・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-02 22:02 x
次郎の母さん
銀は本当にうるさいですよ~。
最近、他の人と話しても同じだし。困ってます。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-02 22:05 x
まゆままさん
お気に入りに登録ありがとうございます。

これからの季節釜の淵はお薦めですよ~。
最近我が家は近所の「浅川」ばかりですが・・・

土曜日雨が続いてましたが代々木公園にかなり行っていた様な気がします。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-02 22:08 x
レオママさん
うちには「アニメ系」のヌイグルミが多いのですが・・・
実はリサイクルショップで50~200円で買ってくるんですよ。
銀の壊すようなのです。

ぷーさんなんか何頭壊したか・・・
ハクション大魔王はまだ健在です!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード