ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お疲れ休み・・・

最近は近所の川原で遊んでます。
昨日も出かけましたがどうせ同じ写真だろうと思いカメラを持っていかず・・・そういうときに限ってお友達がいるんですよね~。

近所のボーダーコリー2頭と川原で遊んで楽しみました。
本当に写真が無いのが残念です。

疲れて爆睡した銀は朝から飼い主を起こしますが起こした後は・・・
e0143442_1302151.jpg

自分が寝てます。

e0143442_131335.jpg

今日は銀には過ごしやすい気温です。

e0143442_1343552.jpg

近所のお友達を眺めながら今日はゆったり過ごしてます。

庭にトカゲ(カナヘビ)がいました。
e0143442_1355760.jpg


しばらくやまちゃんが仕事だから出かけられないな・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-06-07 13:09 | 2008年の銀