ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの代々木公園

e0143442_22401715.jpg

銀「銀です!今日は久しぶりに代々木公園に来てみました。今日は暑いはずの東京ですが・・・涼しくて快適でした!短パン・Tシャツのやまちゃんは寒そうでしたが・・・」

最初は体力もあり、追いかけっこ
e0143442_2242557.jpg

銀「待て~です!」

e0143442_22423540.jpg

あ~あ、銀のヨダヨダが頭に付いています。黒ラブとワイマラナーのミックスです。脚が長いです。
e0143442_22433852.jpg

遊びたいのになかなか声をかけれません。
銀「あの~・・・一緒に・・・遊んで・・・・下さい・・・」

犬見知りだなぁって思っていたら・・・
銀「銀ちゃんは女の仔ですが負けませんよ~。」
e0143442_22444847.jpg

銀「銀ちゃんパンチ~~」
※銀以外全て♂です

e0143442_22452033.jpg

銀「銀ちゃんタックル~~」

e0143442_2245494.jpg

銀「あっ!そうそう!今回はワイマラナーの三ヶ月の仔が来てました。銀ちゃんのように可愛いのです~」

e0143442_22493555.jpg

銀「みんなで大行進したです~」

e0143442_2251721.jpg

銀「最後はいつもの面会です。お腹が減ってガウガウしちゃいました。」

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-06-14 23:10 | ドッグラン | Comments(16)
Commented by さくらのママ at 2008-06-15 16:58 x
おやっ久々の代々木公園ですねぇ~!
涼しい日なら日陰もあるからいいですねぇ♪♪
お友達とも遊べて、銀ちゃんよかったね!!
今日の写真はネルさん??やまちゃん??
Commented by はなママ at 2008-06-15 20:41 x
銀ちゃん、たっくましーぃ。さすがですー。
涼しかったみたいでよかったね!
遊べる時には、遊ばなきゃ。
Commented by ウェンディママ at 2008-06-15 22:14 x
銀ちゃん、逆ハーレム状態!?(笑)
代々木公園、木陰が涼しくて、快適そうですね(^^)
笑顔もいいですが、モフモフしたお尻がキュートですね、銀ちゃん!
今度の散歩は、軽食持参かな ̄m ̄
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-06-15 22:22 x
あァ~ら、銀ちゃんは代々木だったんですか?!! 残念~!
行ってきましたよ。新しいドックラン♪
「銀ちゃん来ないかなぁ~」とグランパと話していたのよ~
いつかバッタリ!を期待しています。
物凄~い茶サモになっての帰宅でした!!

銀ちゃん、お友達といっぱい遊べて良かったねェ~
Commented by 次朗の母 at 2008-06-16 08:08 x
銀ちゃん♪いっぱいのBFに囲まれてモテモテですね~
う~ん紳士だわぁ~銀ちゃんのBFちゃんたち~

本当にみんなフレンドリーで、お利巧さんですね~♪

銀ちゃん楽しかったね♪
Commented by xxayoxx at 2008-06-16 17:53
ん?
クローカくんがちょっぴり写ってる?
違うサモくんかな?

銀ちゃん、紅一点でも負けてませんね~w
やまちゃんねる家、やはり土日出没率が高いのですねぇ~。
我が家、土日あまり行かないんですよねぇ。。。
お会いしたいのに・・・。
駐車場、やはり並びますでしょ?
ラン内大賑わい??
でも、大きいワンコ大好きだから、行きたいなぁ・・・。
Commented by レオママ at 2008-06-16 21:23 x
銀ちゃん、やまちゃん、ねるさん、ご無沙汰してました(^_^;)
東京、そんなに暑くないとのこと!!
本と、何よりです~♪札幌も暑かったり寒かったり
気温差が激しくて・・・ストーブつけたり、一日中窓開けたり
なんだか変な天気です(ー_ー;)
レオは、シャンプーしてから、まったり散歩なので
最近ストレス倍増・・・。明日は自転車散歩で
長距離走らせてこようかな~?
銀ちゃんはドッグランで、お友達といつも
楽しそうね~♪いいな~(^_^)
Commented by sen at 2008-06-16 22:09 x
銀ちゃん楽しそうですね〜♪
涼しかったなら、思いっきり友達と遊べたのでしょうか?
いいなぁ...
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-17 12:55 x
さくらのママさん
今回はやまちゃんの写真です。

思っていたより涼しくてビックリでした。銀には過ごしやすくて良かったです。お友達もいっぱいいました。
空腹でガウガウして困りましたが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-17 12:58 x
はなママさん
♂相手にぶつかり稽古・・・
本当に遊んでくれたワンコ達ありがとう!です!!

暑くなるからドッグランもそろそろ終わりですね~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-17 13:04 x
ウェンディママさん
銀はおしりはモフモフしてますかね??
もっとモフモフして欲しいんですが・・・

暑くなる前にもう一度行きたいんですが・・・

代々木公園の駐車場の前に美味しいハンバーガー屋さんがあるんですよ!かなり高いのですが・・・今度ブログでアップします!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-17 13:06 x
ベイビールウ・グランマ さん
本当は七国公園と迷ったんですよね~。もしかしたら来るかも?!と・・・

今度ぜひ遊んで下さい!!
前もって連絡した方がいいですかね?
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-17 13:08 x
次郎の母さん
本当に紳士でした。逆に銀のおバカが目立ってしまって・・・

帰りはかなり疲れ撃沈してました。大きいワンコが来るドッグランが近くにあるといいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-17 13:16 x
ayoさん
我が家は不規則な休みなので本当はいつでもいいのですが・・・代々木には土日のほうが大きいワンコが来るのではないか?と行ってます。

連絡あればいつでも行くんですけどね。

サモエドはクローカ君に似てるけど違うんですよ~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-17 13:24 x
レオママさん
うちシャンプーしたばかりなんですよ・・・かなり汚れましたが。
うちのパターンはドッグランで汚れて翌日川原で洗う!です。

思っていたより涼しかったです。飼い主は寒いくらいでした・・・

銀は楽しそうにしていますが飼い主はフォローが大変なんですよね~。人間が一緒に遊ぶとここまで疲れないし、犬好き、人好きな銀には良いかなぁと連れてきています。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-17 13:26 x
senさん
思いっきり遊んでました。帰りはいつもくたくたです。

ドッグランに来ないとなかなか大きいワンコと遊べないし、思いっきり走り回れないので連れて来ています。飼い主もいろいろなワンコが見れて楽しいし!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード