ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

九十九里不動堂海岸~ちくら潮風王国 おっさん頑張ったよ編

6月16日、17日は休みのやまちゃん。どこに行こう・・・

ポクポクポク・・・・・・・・・・・チ~ン!
やまちゃん「九十九里行くか?!」

銀に7時半に起こされ・・・9時出発!
首都高を通り前回と同じ『湾岸幕張』で休憩します。家からちょうどいい時間なんですよね。

今回の目的地は・・・
e0143442_1244116.jpg

銀「九十九里不動堂海岸です~♪♪」

しばらく写真撮影はネルがお休み中でしたが今回はネルがメインです!
※銀と遊ぶのはやまちゃんしかいないので・・・
20メーターのロングリードを使用します。

車の運転の後すぐに遊びます。ここからおっさん(やまちゃん)は頑張りますよ~
e0143442_12442664.jpg

銀と浜辺をダッシュ!やまちゃんはヘロヘロで死にそうでした。

恒例のボール遊び!
e0143442_12445447.jpg

銀「あまり遠くに投げると取り行けないです~」
e0143442_12451839.jpg

銀「早く渡すです~」
この時、やまちゃんはフラフラです。

e0143442_12455830.jpg



e0143442_124626100.jpg

やまちゃん「銀!こっち来いよ!」
銀「何か嫌な予感がするです」
やまちゃん「・・・乗り悪いな~」
泳がせようと企みますが警戒して海に来ません。

そしてホリホリして
e0143442_12465869.jpg

銀の掘った砂が飼い主のお昼御飯にかかったりしますが・・・

顔を汚して
e0143442_12171741.jpg

寝ます
e0143442_1217517.jpg

本当に銀はマイペースです。

飼い主も一緒に昼寝・・・と思いましたが近くに小型犬がいて「銀も一緒に遊ぶです!」になるのでなかなか寝れませんでした。
e0143442_1220413.jpg

写真では『暑くて銀にはきついのでは?』と思う天気ですが実際は涼しくて日蔭では寒いくらいでした。銀のお腹もキンキンに冷えてました。

今回も写真がいっぱいなので今回残念ながら載せきれません。続きは次回に!
さて次回は「空腹の飼い主ご飯はどうなったのか?」「銀ちゃん船に乗る?」「やまちゃんまたこける」を1本にまとめてお送りします!!お楽しみに!!!
一日一回のクリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-06-17 12:48 | 旅行 | Comments(10)
Commented by さくらのママ at 2008-06-17 22:47 x
でましたね!?やまちゃんの思いつき!!(笑)
ネルさん&銀ちゃんは慣れてるんでしょうね・・・。

でもでも今回はやまちゃんさんに頑張ったで賞!!
を差し上げたい!!
我が家のパパさんなら 足がもつれて大変だわ。。。

次回も楽しみなんだな♪
Commented by こじこじ at 2008-06-18 13:19 x
海だ~!なんだか青春ですね!(笑)
銀ちゃん、川には入るけど波が怖いのかな?
お昼寝、気持ち良さそうです。

代々木のサモちゃん、2頭連れじゃなかったですか?
お友達サモに似てる~♪
Commented by sen at 2008-06-18 14:16 x
やまちゃんねる家はの~んびりと自然満喫シーンが
多くて、銀ちゃんも楽しそうで海良いですねぇ~♪
灰色軍団no.4を初めて海に連れて行った時は
海に向かって吠えまくり、川に入っては棒立ちでした(-_-;)
銀ちゃんみたいに楽しんでくれると良いのですがね...
Commented by レオママ at 2008-06-18 14:46 x
キャーキャー(^0^)!!やまちゃんのセミヌード披露♪
銀ちゃん、とても楽しそうだし、穴掘りに
日陰でねんねと海を満喫していますね~♪
レオもそろそろ海行きたいな~!
今週あたりいこうかしら(^_^♪)
Commented by xxayoxx at 2008-06-18 19:52
やまちゃんさん、がんばりましたねぇ~^^
写真で見るお姿、おっさんじゃないですよぉ~w
若者です若者!
砂浜でのダッシュは普通の場所でのダッシュよりきついでしょう?
さっすが、ブートキャンプで鍛えた甲斐がありますねっ!
その後、続いてますか??
次回の更新、楽しみにしています~♪


Commented by やまちゃんねる at 2008-06-18 21:38 x
さくらのママさん
いやいやネルの「自分ばかり飲みに行って・・・ブツブツブツブツ・・・」で行くことにしたんですよ~。
今回は一応、前日に告知しました。

流石に走ったら吐きそうでしたよ~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-18 21:41 x
こじこじさん
サモちゃんは2頭いましたよ!もしかしたらクローカ王子のお友達かと?!と思ってました。すみません。名前聞き忘れました。

本当に昼寝は気持ち良さそうでした。あの時寝れたら気持ち良かったのに・・・銀~!寝かせてよ~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-18 21:45 x
senさん
銀も最初は波の音で腰を抜かしました。しかしすぐに慣れたみたいです。
銀がいなかったら海なんか何年も行かないんじゃないですかね?

スローライフじゃ無かったですよ~。
これも銀のお陰ですね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-18 21:47 x
レオママさん
セミヌード・・・おっさんのはきついかと思いましたが調子に乗って載せてしまいました。

もうすぐ暑くなるから今のうちに!と無理して出かけてます。
砂が付くから後が大変ですね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-18 21:50 x
ayoさん
ブートキャンプは10ヶ月ほどしてないですね~。もうすぐ1年ですが・・・

ダッシュはかなりきつかったです。
何回も吐いちゃおうかな?って思いました。

ちゃんと鍛えないとな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード