ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

九十九里不動堂海岸~ちくら潮風王国 おっさん腹減ったよ!編

銀に昼食を砂だらけされた空腹の飼い主はに美味しいのも食べたいな~と思いドライブに行きます。本当のところネルがドライブしたい!と騒ぐので・・・・

そして不動堂海岸を南下します。
目指した場所は・・・
e0143442_1222461.jpg

銀「ちくら潮風王国です~♪♪」

ここでご飯を・・・と思いましたが着いたら終わってました(涙)
銀の上に月が出てるし・・・
しょうがないので少し遊びます。

とりあえず滑り台を滑らせようと企みますが・・・
e0143442_214497.jpg

銀「嫌な予感です~」
滑りませんでした。

船に乗ったり
e0143442_12255238.jpg


銀の乗ろうとした船は遠くから見ると・・・
e0143442_2112982.jpg

↑こんな感じです。

ここはすぐ目の前が海です。
e0143442_2124180.jpg

やまちゃんと一緒にカニを探します。
ネルはやまちゃんの帽子見て「ドラゴンボールのピッコロだな」と・・・確かに・・・

e0143442_1227138.jpg

銀「何かいるです!!」

かなりたくさんカニがいました。銀は・・・
e0143442_2175950.jpg

銀「クンスカ!クンスカ・・・何かいるのですが・・・捕まえられないです」

打ちつける波に腰を抜かしたり
e0143442_12292881.jpg

この時、ビビった銀は走りだし・・・
e0143442_2113986.jpg

銀「おっかないです~」
やまちゃんはいつものビーチサンダル・・・
ツル!  ドボ~~ン!!

やまちゃんはこけて海に落ちました。
ずぶ濡れです・・・またやっちゃいました。

その後、まったりと散歩をしました。
e0143442_12302952.jpg


e0143442_21173097.jpg

銀「今回も楽しかったです~!何かを忘れたような・・・そんな気がするです!」

やまちゃん「あっ!銀と遊びすぎてご飯忘れてた!どうしよう???」
この後・・・

銀ちゃん号(ワゴンR)のナビの「おすすめのご飯」で調べてさらに探索・・・
お店に行くとやってませんでした(涙)
店を閉める時間が早いみたいです。
折角美味しい物食べようと思ったのに!
残念!!

一日一回クリックしてくださいね~!
人気ブログランキングへ

結局、夕飯は和食のファミレス・・・しかも22時・・・
ぐる~と千葉を回ってレインボーブリッジの一般道通り、何故か六本木を回って帰りました。
家に着いたら2時近くでした。
[PR]
by gin0328 | 2008-06-18 21:28 | 旅行 | Comments(6)
Commented by さくらのママ at 2008-06-19 19:43 x
またまたロォ~ングドライブでしたね。
銀ちゃんかにさんにびっくり!?やまちゃんドボ~ん!?。。。
楽しそうなドライブでなにより(!?)♪♪

美味しいお店が閉まってて残念。。。
お昼抜きの22時ご飯はそりゃお腹空いたでしょう??

Commented by ウェンディママ at 2008-06-19 22:22 x
これだけ遊んだら、お腹が空きますよ~!
カニは食べなかったのかな(^w^)
銀ちゃんは、いろいろな所へ連れて行ってもらえて、幸せですね(*^^*)
夜遅くまで、お疲れ様でした♪
Commented by xxayoxx at 2008-06-20 17:43
カニさんにお鼻挟まれなくてよかったねぇ~銀ちゃん。
女子ですからね、大事にしなくちゃw
やまちゃんさん!ドボーンもいいですけど
怪我し無いようにしてくださいよぉ~。
ワタシ、子供の頃テトラポットの間に落っこちて
腕は擦りむくは、脱出できないわで大変だったんですよぉ~。
海は、気持ちいいけれど、恐いですからね。
銀ちゃんもやまちゃん&ネルさんも気をつけてくださいね。

九十九里と言えば・・・ハマグリ!
食べられなかったのですかぁ??うーーんホント残念!
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-22 19:55 x
さくらのママさん
本当にお腹が減ってつらかったですね。
ロングドライブも効きました。

帰ったら翌日昼まで寝てました。
でも楽しくて良かったです。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-22 19:56 x
ウェンディママさん
カニって食べれるんですかね??
サワガニくらいの大きさでしたが・・・

本当に銀がいなかったら行かなかったですね~。
これも銀のお陰です。
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-22 20:00 x
ayoさん
最初の所に美味しそうなお店があったのに・・・
本当に残念です。また次回かな。

ビーチサンダルは本当に危険ですね。大きな怪我がなくて良かったです。

一家でクタクタで翌日はみんなで昼まで寝てました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード