ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀からのお知らせ!

随分久しぶりの更新になってしまいました。

やまちゃんの看護学校からの友人「(通称)和尚さん」から頂き物が!!
e0143442_21353270.jpg

銀「銀ちゃん洋服を貰ったです~♪♪」

和尚さん某サッカー選手と同じ『自分探しの旅』をしていました。
銀には合うサイズが無く『汚れ防止』で今まで3着だけ持ってましたが・・・以前、タイで犬用の洋服が安いと聞いたので今回の旅の途中にメールで頼んでおきました。
そういえばやまちゃんも某大学病院を辞めてからしばらくフラフラしていたなぁ~(しみじみ)

そしてフラフラしているやまちゃん和尚さんが今の病院に紹介してくれたんです。
そういえば一緒に海外も行ったなぁ・・・とさらに思い出していると

e0143442_2140486.jpg

銀「やまちゃんの話が長くて疲れたです~」

ここからはファッションショーで!
e0143442_21423852.jpg


e0143442_21431956.jpg


途中、お水を飲んで
e0143442_2144833.jpg

銀「ゲップ・・・」

銀はかなり飽きてきました。
e0143442_214604.jpg


そしてここでお知らせが!
頂き物ですが・・・
e0143442_2147979.jpg

銀「ライフジャケットが銀には小さいです~」
折角買ってきてもらったのですが・・・
サイズが「6L」
銀には小さいので『サイズの合う方』『お友達にあげたい方』
1名様に差し上げます!
更に・・・
e0143442_2150399.jpg

和尚さんから2頭目は『チワワ』を!と頂いた(いや~我が家では2頭目は無理だな・・・)Sサイズチワワぐらいの大きさの洋服も1名様に差し上げます!!

一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ

e0143442_2283776.jpg

銀「欲しい方はコメント欄に書いておいてくださいね!」
[PR]
by gin0328 | 2008-06-29 22:06 | 2008年の銀 | Comments(14)
Commented by さくらのママ at 2008-06-29 22:40 x
あらぁ~!銀ちゃんのお洋服着用、初めてみたよ!!
可愛いぃ~じゃないですか♪♪
最後のショット!可愛くてにんまりぃ~☆
パパさんもやられてますよ!!
Commented by レオママ at 2008-06-30 07:17 x
銀ちゃんの1枚目、とてもラブリ~♪
ほんと、かわゆすぎます(^_^)!
そして、ライフジャケット・・・ほしいけど
6Lでは、レオにも小さいでしょうね~・・・っていうか
着ても、ヤツは泳がないでしょうが・・・(^_^;)
私は海外には一度もいったことありません。
レオを飼った以上なおさら遠のいています・・・。
でも、日本の中でも一番大きな島国にいるので
ちょっとした海外なのかしら~???
Commented by sen at 2008-06-30 09:23 x
銀ちゃんのモフモフフード可愛いですね♪

ハス仲間が湖でカヌーや、プールで遊んでいるのを聞き、
スピカも連れ出したいと思ってた時だっだので、
ライフジャケット欲しいなぁ...
6L着れると思うし...
欲しいなぁ...
チワワ用はいらないけれど(苦笑)
Commented by じぃ at 2008-06-30 12:31 x
やっぱ銀ちゃん女の子だねぇ~
赤もピンクもお似合いよ♪♪

昔オレちゃまもピンク着たら、キモいって言われたさ…(TεT)
Commented by xxayoxx at 2008-06-30 15:45
銀ちゃん、お洋服似合ってますよぉ~^^
女の子ですからね、赤がキュートでいいですよぉ~。
2匹目はチワワって!!
銀ちゃんのお背中に乗れちゃうし(苦笑)

あ゛、今思ったんですけど、一枚目の画像
富士丸くんに似てるっ!
Commented by はなママ at 2008-07-01 00:15 x
銀ちゃん、お洋服、似合いますね!可愛い!
随分、女の子っぽい雰囲気になってるよぉー。
やっぱ、女の子ですね!
Commented by こじこじ at 2008-07-02 12:58 x
銀ちゃんかわいい!似合ってるじゃないですか~!
へえ~、タイって犬用グッズ充実してるんですね。
クローカの同胎兄弟も、タイのお金持ちのおうちで暮らしてるよ~。
マジうらやましい!

ライフジャケット、6Lって着丈はどのくらいかな?
でも、うちは川とか行かないしなあ。。。(^^;

その後、ネルさんのやけど、どうですか?
痕にならないといいけど。。。お大事にしてくださいね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-03 00:44 x
さくらのママさん
昔は洋服着ていたんですよ~。特攻服みたいなの着てます。
我が家も場合は汚れ防止で・・・

意外に可愛くてビックリです!(犬バカです)
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-03 00:48 x
レオママさん
本当に可愛いんですよ~。
ライフジャケットはおそらくレオ君には小さいですね~。
銀でも首が締まってました。

看護師してると海外も安い時期に行けるんですよ。
遠くに行くと仕事を忘れる事が出来る・・・そう思ってみんな遠くに行くんですよ。(実は国内のが高いような・・・)
自分は逆に北海道に行ったことが無いです。
いつか銀を連れていきたいですね!
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-03 00:51 x
senさん
川遊びはいいですよ~。
うちもライフジャケットで泳げるようになりました。

良かったら使ってください!
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-03 00:53 x
じぃさん
銀は大きいからなかなかサイズが無いんですよね~。

じぃ君はピンクでもに似合うような・・・気がしますが・・・
やはりブルーとか似合うんですかね???
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-03 00:56 x
ayoさん
今まではサイズが無くて・・・
今回だいぶ衣装持ちになりました!

和尚さんが女の仔っぽいのを選んでくれました。
なかなか似合ってますね~(犬バカ・親バカ)

流石に二頭目は・・・チワワ・・・いやいや今のところ無いなぁ~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-03 00:59 x
はなままさん
やはり今回、赤が多かったので女の仔っぽくなりました。
しかし我が家の場合、暑がりなので主に汚れ防止です。

今回は試着してみましたが・・・着るのは涼しくなる秋か・・・ネルの実家に泊まるときか・・・果たしていつになるのか・・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-03 01:03 x
こじこじさん
サイズを載せていなくてすみません。
おそらくクローカ君では胴周りがきついかと・・・

今回、水遊びをするというスピカちゃんに決めてしまいました。ごめんなさい。
クローカ王子には次回何かプレゼントを用意しておきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード