ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お知らせの件

前回お知らせした「プレゼント企画」ですが・・・
サイズの記載がなくてご迷惑をおかけしました。ごめんなさい!

今回は水遊びをすると言うスピカ君に決定しました。

実はやまちゃんは8日から夏休みです。
今回は9連休!石川県にキャンプに行く予定です。帰りにネルの実家にも行く予定です。
長野のみんな遊んでね!
買い出しや準備に忙しくなかなかブログもアップできずプレゼント企画も早々に切り上げてしまいました。
本当に中途半端な感じになってごめんなさい。

そんな中、銀は・・・
週末代々木公園に行きました。
e0143442_111045.jpg

今回はかなり大きいワンコが集まりました。
銀が小さく見える!!

e0143442_112653.jpg

ストーカー行為でネルに捕まったり

e0143442_1132281.jpg

暑すぎて水をがぶ飲みしたり

e0143442_1143114.jpg

また追いかけっこをしたりして遊びました。かなりブレてるな・・・

e0143442_1153033.jpg

タバコみたいに見えますが・・・

e0143442_1161055.jpg

腹が減ってイライラするで!!は困るので・・・ジャーキーを食べてます。

今回は夕暮れで写真がいまいちでした。やまちゃんへたくそなだけですが・・・
ネルの写真撮影復活までやまちゃんが頑張るしかないのか??
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-07-03 01:21 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by サトシ at 2008-07-03 22:45 x
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
Commented by sen at 2008-07-04 06:38 x
ライフジャケット当選者に選んで頂いて、ありがとうございます♪
銀ちゃんの様にアウトドアライフを満喫していこうと思います!

...それにしても大型犬軍団の中の銀ちゃん
ホントに小さく見えますね!!
Commented by マラミュート・すず at 2008-07-05 11:11 x
石川にキャンプに行くんですか?ウラヤマシ~い!
浜で焼くイカがこれまた旨いね!もう美味ッス。
行きてぇ~!

いつ見ても迫力のあるラン会場ですね、どすこい仲間がいっぱいいてて、ゾクゾクします。
ガチの喧嘩なんてないですか?すずはたぶん・・・、です。
Commented by 中村江里子 at 2008-07-06 18:09 x
遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪
Commented by かい母 at 2008-07-06 20:05 x
9連休ですか~☆
いいなぁ~(^-^*) 愉しんできてくださいね♪♪
長野でお時間が合ったら遊んでくださいませませ(/^-^)/
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-06 21:21 x
サトシさん
ぜひまた遊びに来て下さいね!!
ポチッとどうもです!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-06 21:22 x
senさん
ライフジャケット良かったら使ってください!
あと本を付けておきました。

川原は涼しくていいですよ~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-06 21:27 x
マラミュート・すずさん
代々木でガウガウしますよ・・・でもおもちゃの持ち込み禁だし、お水も外なので安心して見てられます。

明日の夜中に石川県に行ってきます!!
すべてBBQですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-06 21:29 x
中村江里子さん
ほ・本物ですか???
訪問&書き込みありがとうございます!!
これからも遊びに来て下さいね!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-06 21:31 x
かい母さん
そうなんですよ~。9蓮休です!!
長野に行った際はぜひぜひ遊んで下さいね!!
おそらく長野滞在は14日、15日、16日だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード