ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の銀は・・・

7月8日から石川県でキャンプをするので準備に大忙し!
買い足すものが多くて・・・出費がすごいです。
そんな中、銀は・・・
e0143442_21333579.jpg

七国公園ドッグランに行くが暑くてすぐに帰ったり・・・
ネルの歩き方が不自然だな。

金もないので近所の川原で遊んでました。歩いて5分だし。
e0143442_2135296.jpg

銀「こんにちはです~!!」
相変わらずあたりの強い銀。

近所のボーダーコリー兄弟「シェリー君&ランディー君」
e0143442_21364777.jpg


今までは近所でしたが遊んだ事が無かったのですが・・・最近遊ぶようになりました。
なぜか銀はおしりのニオイ嗅がれても怒らないし、めちゃくちゃ仲がいいです。
何故だろう????
e0143442_21384955.jpg

ドスコイ追いかけっこが大好きな3頭です。

銀は暑くなるとすぐに川に入ります。そして一匹ブルブルしたり・・・迷惑だな!
e0143442_21393273.jpg

楽しく遊びました!
e0143442_2141642.jpg

ランちゃん「クンスカクンスカ・・・」
銀「楽しかったです~~♪♪」
銀のガウガウを警戒するやまちゃんも後ろに・・・

そして誰も遊んでくれるワンコが居ない日は・・・
e0143442_21423798.jpg

銀との散歩は凄~~くハードです。いつか蛇に会いそうです。
虫さされもひどいです!

e0143442_21435296.jpg

何考えているのかな?と思っていると
e0143442_21445018.jpg

勝手に降りようとしたり・・・かなり高さがあるので制止します。

ジャグジーみたいに遊んだり
e0143442_21454057.jpg

少年野球を見学します。
e0143442_21463339.jpg


家に着くと最近のおきまり!
e0143442_2148130.jpg

川に入ると臭くなるので家の駐車場でシャワー!
なぜかお風呂嫌いの銀ですが大人しいのです。
なぜだろう????

7月8日から石川県でキャンプしてます!能登半島で遊んでいる銀を見たら遊んで下さいね!!
おそらく次回の更新は15日??
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-07-06 21:53 | 2008年の銀 | Comments(4)
Commented by さくらのママ at 2008-07-07 19:53 x
銀ちゃんジャグジーで遊んだのぉ~!気持ちいいね♪
ボーダーコリー兄弟とは気が合うんだ。
いいお友達が出来てよかったね!

キャンプ気をつけて行ってらっしゃ~い。
楽しんできてね♪
Commented by xxayoxx at 2008-07-10 20:59
今頃キャンプを楽しんでいるのでしょうね~。
帰り道、気を付けて帰ってきてくださいね~(^-^)
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-17 21:48 x
さくらのママさん
ただいま~!!
キャンプ楽しかったですよ!!

帰った来てからボーダーコリー兄弟に会ってないんですよね~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-07-17 21:49 x
ayoさん
ただいま!
返信遅れました!!ありがとうございます!
無事帰ってきました!
飼い主も銀も少し痩せたような・・・やつれたのかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード