ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

石川県の旅 1日目!の巻

本日、長い~長い~外での暮らしを終えて(途中ネルの実家でお世話になりましたが)帰宅しました!
が・・・過労と荷物の片付けができずアップできません。
ごめんなさい!!

そこで・・・15日の長野での暮らしをかい母さんがアップして下さいましたのでぜひぜひご覧下さい!

ここで・・・無理やり編集して7月8日の日記に!
前日の7日はやまちゃんは夕方から仕事でした。帰ってきたのは0時半過ぎ。
夜中の2時に出発!
最初はネルの運転でスタートです。やまちゃん&銀はすぐに寝ました・・・
そして新潟に入った頃、夜も明けて・・・
e0143442_211438.jpg

銀「なんだか雨が降ってるです~」
そうなんです!ちょうどこの時、北陸地方に「大雨警報」が!
ここで運転を交代します。

富山県を抜けて石川県を目指します!
富山県に入った頃から雨がやみました。よかった~よかった~。

石川県に入り休憩です。
e0143442_2173980.jpg

銀「川が濁ってるです~」
大雨でかなり川原が濁ってます。
e0143442_219831.jpg

流石の銀も入れず・・・海を目指します。

そして・・・
千里浜海岸
e0143442_2194936.jpg

ここの海岸は車がOK!(8キロだけね)
早速降りて
e0143442_21133147.jpg

波も穏やかでいいんじゃない?
ここでネルのお約束・・・
ネル「銀ちゃん~!バイバイ!!」
突然車で走りだし・・・
追いかける銀!無理やり走らされるやまちゃん・・・
500メーター位走らされ
やまちゃん「ネル!止めろ!」
ネル「きゃははは!!」
銀「待ってです~」
車は止まりましたが寝不足のやまちゃんは吐きそうでした。銀は元気でしたが・・・

そして宿に向かいます。
今回、お世話になった所は・・・
休暇村能登千里浜
e0143442_2121460.jpg

犬もOKなキャンプ場です。今回、やまちゃんねる家は初の自分で張るテントです。
果たして上手くいくのか・・・
その間、銀は・・・
e0143442_2123387.jpg

銀「ゴフ!ゴフ!」
銀は吠えちゃいけないので小さく反応してます。
何してるのかと思ったらカニと格闘中!静かだから良いか?
そして1時間後・・・
e0143442_21224535.jpg

完成!

ようやくBBQの開始です。あっ!そういえば銀は???
e0143442_2128299.jpg

まったりと休憩中でした。

e0143442_212938.jpg

銀もBBQに参加!

この日は19時半に消灯でした。明日はどうなるやまちゃんねる家!
だいぶ失速したブログランキング・・・ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ

次回は「銀ちゃん能登を観光する!」を送りします!
お楽しみに!
[PR]
by gin0328 | 2008-07-08 19:30 | 旅行