ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

長野での出来事

そうそれは
7月15日・・・書いている日は7月23日。かなり時差があるなぁ・・・

前日キャンプに飽きたやまちゃんはネルに頼み長野方面に向かいました。
途中、日帰り温泉でゆっくりとし
その間、銀はクーラーをキンキンにした車内にお留守番。

そして・・・道の駅「能生」で仮眠。

そしてそのまま『霊仙寺湖』
e0143442_2201126.jpg

銀「初めまして!銀です!」
小次郎君「拙者、小次郎と申します!」
二匹共古風な名前だな・・・

小次郎君の秘儀『空中ガウガウ』!
e0143442_2212233.jpg


銀は追いかけるのは好きですが追いかけられると・・・
e0143442_223070.jpg

お尻が下がるから逃げられません。

遠近法で同じ大きさに!
e0143442_2233553.jpg

その後、楽しく?遊んで長野のネルの実家へ!

そして翌日
ネルの実家近くのランに!
長野に行くとお世話になるかい君&せらちゃんです!

e0143442_2253141.jpg

銀「せらちゃん!待てです~」

e0143442_2275072.jpg

銀「かい君!待てです~」
銀は追いつけません・・・

いつもは水が張ってますが・・・
e0143442_2292364.jpg

銀「やまちゃん!銀に冷たい地下水を下さいです~」

そしてまったりとする3頭!
e0143442_22111477.jpg


実は今回のランの写真やその後について・・・
ネルが写真を撮らなくなったので・・・ほとんど写真がありません!やまちゃんは遊び担当なので!
この日の楽しい思い出はかい母さんのブログでお楽しみください。
銀が溺れてるのがあります!

9日連休でしたがあっと言う間に終わりました。
ここで旅行中のおさらいを・・・・
全走行距離・・・・・・・・2000キロ
トータル宿泊代・・一万円ちょっと
銀のガウガウ・・・・・・・・・・・・2回
やまちゃんとネルの喧嘩・・・3回

一日一回のクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
そういえば・・・
今回、長野に行ったらお義父さんが銀に砂肝投げたら空中でパクっと!
お!銀ちゃん!!出来るじゃん!!

次回は・・・
『銀ちゃん川原でBBQ!』をお送りします。
早く時差を直さなくちゃ・・・・
[PR]
by gin0328 | 2008-07-15 21:59 | 旅行 | Comments(2)
Commented by xxayoxx at 2008-07-24 13:58
はい^^かい母さんの所にジャンプさせて頂きます。
全走行距離・・・・・・・・2000キロ←スゲー(驚)
トータル宿泊代・・一万円ちょっと←スゲー(ある意味驚)
銀のガウガウ・・・・・・・・・・・・2回←それ位なら全然合格ですね^^
やまちゃんとネルの喧嘩・・・3回←(笑)何で喧嘩になったんです?

兎にも角にも9連休のバカンス楽しまれたようで何よりです^^
疲れもでたと思いますが・・・(爆)
今頃はやまちゃん、お仕事なんでしょうね・・・お疲れさまです・・・。

Commented by やまちゃんねる at 2008-07-25 20:41 x
ayoさん
我が家は二人で運転するので2000キロでは楽勝です。
宿泊代は流石に安くてビックリです。ガソリン代はかなりかかりましたが・・・数万です。しかも銀の毛が車に舞っていて掃除も…ニオイを落とすクリーニングも・・・

銀のガウガウは全て車に乗せる時です。担当のやまちゃんはガウガウ攻撃を受けました。

ネルとのケンカ・・・ちょっとした口論ですよ~。思い出すだけで寒気が・・・冗談ですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード