ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

釜の淵公園  まったり編

暑い日が続く東京地方。
クーラーガンガンのやまちゃんねる家では飼い主の身体にも家計にも悪いので涼しい所へ!
夏の恒例「釜の淵公園」です。

ついてすぐパラソルを準備して銀と川の中を散歩します。
e0143442_1474864.jpg

銀「こんにちは!です~」

やまちゃんVS銀
e0143442_14111234.jpg

銀「はむ!はむ!はむ!」
やまちゃんの『水掛け攻撃』に銀は『水食べ』で防御。

結果は・・・
e0143442_1412356.jpg

銀「もう嫌です~」
嫌になって逃げます。

休憩・・・
e0143442_14124631.jpg


最近「銀ちゃんは大きいの?」と質問を受けますが・・・
ネルと大きさ比べ・・・ネルは168センチありますが・・・
e0143442_14133272.jpg


これからお昼寝タイムです。
e0143442_141533.jpg


人気ブログランキング参加中~。7月の電気代はいくらになっているのか??
あっ!旅行してたからそんなでもないか???
人気ブログランキングへ

本日、獣医さんで体重測定をしましたが・・・キャンプ暮らしの自主的絶食(食べしぶり)や下痢もあったのでかなり減ったと思っていたら・・・
40キロになってました!(以前は37キロ)

やばいよ~ダイエットだよ~
[PR]
by gin0328 | 2008-08-01 14:34 | 川原 | Comments(10)
Commented by xxayoxx at 2008-08-01 16:50
ぎ・・・銀ちゃん・・・
人間の女子(成人)の体重並・・・・に・・・・(爆)
ネルさん長身なんですねぇ~。
小柄ーズのワタシとしては羨ましい限りです^^

銀ちゃんこんなに運動しているのに
どうして+3㎏なんでしょうねぇ?
筋肉なんじゃないですか??
さわった感じはブヨヨ~ンとしてるんですか?
ガチっとしてるのであればいいような、、、。
獣医さんに相談してみるのもイイかもですよ~。
Commented by sen at 2008-08-01 21:52 x
川の中を走る銀ちゃんカッコ良いですね!
ライフジャケットはまだ活躍していませんが、
ハス友からプール付きドッグランのお誘いを
頂いたので、そこで活躍できるかな?
(先週は川に行けなかったの(>_<))

ネルさんの身長に憧れつつ、銀ちゃんの体重40kgって!?
マラミューの女の子の標準なのでしょうか?
ウチの2匹足しても足りませんっ(-_-;)
Commented by レオママ at 2008-08-02 08:30 x
銀姫。。。とうとう大台に!!
レオなんて…ほんとチビスケですね~♪
それにしても、ネルさん、本当にお美しい(^_^)!!
モデルさんとかやっていたのですかっ!!て
ぐらい素敵ですね♪やまちゃん、美しい嫁が
いつも一緒でいかがですか????
はい!→マイク向けています!!
Commented by 次朗の母 at 2008-08-02 12:36 x
銀ちゃ~ん♪40kなら~まだまだスリムよお~
次朗なんて、ダイエットして46k~ベスト体重です~♪

はぁぁぁ~ネルさんに体重は勝って身長は負けてるなぁ~(爆)

猛暑ですね~川・海三昧我が家もしています~
Commented by はっちんず at 2008-08-02 15:55 x
こんにちは!
マラミュートのブログ発見~とお邪魔しました。
銀ちゃん、川遊び楽しそうですね!
うちの子は飼い主に似て成犬になっても30キロ越えるか
どうかの、ちっちゃい君かもです。
奥様はモデルさんみたいにスタイルいいですね♪
私と身長20㎝も違う・・・たぶんネルさんの腕の長さが
アタシの足の長さなんではと思いました。
うらやましい限りデス(-ω-;)。
Commented by やまちゃんねる at 2008-08-02 22:14 x
ayoさん
銀はついに大台に乗ってしまいました(涙)
ネルも銀も大きいんですよね~。

本当にこんなに運動して食べ渋ってどうして痩せていかないのか不思議でしょうがないです。
サイズ的には変わってないんですよね~。
じゃあ何処にお肉がついているの???
Commented by やまちゃんねる at 2008-08-02 22:16 x
senさん
ネルの身長も銀の体重も標準より上ですね・・・
かろうじてやまちゃんが標準ですが・・・

プール付きのドッグランとは???
なにやらセレブな感じですね~。
銀も泳げるお友達のお陰で泳げるようになりました!
スピカちゃんもスイマーに?!
Commented by やまちゃんねる at 2008-08-02 22:23 x
レオママさん
そうなんですよ・・・
夢の大台に・・・ヤバいです!動きもいいから気づきませんでした。

ネルですか?
昔、モデルのスカウトがあったらしいのですが・・・お母さんが反対し・・・お陰で看護師の嫁に・・・

見た目は普通だと思うんですが・・・
銀はかなりイケてますが・・・

Commented by やまちゃんねる at 2008-08-02 22:25 x
次朗の母さん
銀はヤバいですよ~。
これからダイエットです!お薦め料理は何でしょうか??

結構運動してるからやはり食事しかないかなぁ・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-08-02 22:31 x
はっちんずさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます!!
銀も先月までず~~~と37キロだったんですよ~。
これからダイエットです!



ネルが大きく見えますが・・・
やまちゃん弟も大きいし、ネルの実家はみんな身長が高いんですよ~。やまちゃんも174㎝じゃ小さく見えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード