人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

新規開拓?! 秋川編

前回、新規開拓の旅に出たやまちゃんねる家ですが一応押さえていた場所がありました。
家から20~30分で行ける場所でした。車を止める場所が日曜でいっぱいだったので平日に・・・と思っていました。

昨日は夜勤明けでしたがちょっと行ってみよう!となりました。
駐車場は平日なので空いていました。
しかし川原まで歩きます。
新規開拓?! 秋川編_e0143442_11594544.jpg

テクテクテクテク・・・
アスファルトが暑いと歩けないので注意が必要ですね。

新規開拓?! 秋川編_e0143442_1202918.jpg

銀「やっと着いたです~」
お?!ちょっと不機嫌か?!

今日は『20メーターロングリード』で遊びます。

新規開拓?! 秋川編_e0143442_1222574.jpg

銀「フン~♪フン~♪♪フン~♪♪♪」
ここはいつも行く『釜の淵公園』より流れが穏やかでちょうど銀の足が着くか着かないか・・・と言った場所です。流れもないから『釜の淵公園』よりは涼しくないです。苔も多いし。

新規開拓?! 秋川編_e0143442_126631.jpg

銀「これは何なのです??」

おっ!久しぶりの変な顔!
新規開拓?! 秋川編_e0143442_1275451.jpg


その後も泳ぐ?歩く?かどっちなの??みたいな感じで遊びます。
新規開拓?! 秋川編_e0143442_1294152.jpg

銀「泳いでいるです~」

1時間、遊んでいると・・・
空が暗くなってきたので帰る事にしました。
新規開拓?! 秋川編_e0143442_12135257.jpg

銀!この場所はどうなのよ?

帰る途中、物凄い雷や雨でした。危なかった~。
ランキング参加中!
人気ブログランキングへ

銀は暑い夏を乗り切れるか???
銀「クーラーあるから大丈夫です!!」
by gin0328 | 2008-08-05 12:19 | 川原

by gin0328