人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

片道切符

暑い日が続いていますが皆さんは元気ですか?
まったりやまちゃんねる家は・・・
片道切符_e0143442_1292945.jpg

銀「銀ちゃんにもその丸~~いの下さいです!」
ネルが食べているドーナツを食べたがる銀が居たりいしますが元気にやってます!
※もちろん食べさせません!

この日は・・・
やまちゃんが何処に行こうか悩んだ挙句「ポイ捨ての旅」にしました。
「ポイ捨ての旅」とは・・・・
ネルが車でやまちゃん&銀を家からの帰れるだろう位置に連れて行きそこで置いてかれます。
一応ナビで距離は見てるのですが・・・
そこから家を目指します。

片道切符_e0143442_1345760.jpg

銀「ここは何処です???何処なのです~!!」
実はいつも泳いでいる近所の川の上流です。

かなり冷たい水です。湧き出てるのかな??
片道切符_e0143442_1385064.jpg

銀「ここを進むですね!」
ガンガン進む銀。蛇が出そうだな・・・・

片道切符_e0143442_1361373.jpg

深い川もガンガン進みます。

すると・・・
片道切符_e0143442_1373729.jpg

銀「大変です!行き止まりです!」

ここはどうなっているかというと・・・
片道切符_e0143442_1402112.jpg

三段ありますがここは一番上です。

すると銀は
片道切符_e0143442_1415374.jpg

あっという間に降りてしまいました。やまちゃんはノロノロ降ります。意外に高さがあるんですよ。
銀は降りたところをチェックします。
片道切符_e0143442_1435955.jpg

※銀が下りた所は草があり下り易くなってます

流石に残りの二段は降りるのが大変なので
片道切符_e0143442_1431279.jpg

横から通ります。


そんな感じで歩きますが・・・暗くなってきて手ブレがひどくてあとは載せれませんでした。
あとはいつも行っている川なんですが・・・
人気ブログランキング参加中・・・80位代に失速中。
人気ブログランキングへ

その後、銀はどうしたかというと・・・
シャワーを浴びて
片道切符_e0143442_1475071.jpg

またまたジェダイの騎士に!
そんな感じでやまちゃんねる家の熱い一日は終わります。
銀「May The Force Be With You(フォースと共に在れ)」
by gin0328 | 2008-08-14 01:53 | 川原

by gin0328