ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

やっと止んだ雨

そういえば現在のやまちゃんは5分刈りです。(もしかしたら5分ないかも・・・)
飲み会で「気合いが足りない!」と言う理由で後輩を刈ろうとしましたが「妻に確認しないと・・・」と情けない事を言いはじめました。そこで「俺だったらやるのになぁ」とふざけて言ったら・・・ダチョウ倶楽部の「どうぞ!どうぞ!」になりバリカンで刈られました。
家に帰るとやはり妻に確認しなきゃいけないことを身をもって知りました。(妻は坊主反対派です)
そんな感じの職場で働くやまちゃんですが・・・

やまちゃんねる家の住む地方では毎日が雨・・・
銀は・・・
汚れて・・・洗って・・・バスローブ着て・・・ゴネて・・・
e0143442_1059675.jpg


散歩で泥が跳ねるからと言って・・・
e0143442_1124025.jpg

やまちゃんの服着てます。アレッサンドロ・デル・ピエロ・・・やまちゃんの好きな選手です。

e0143442_1162976.jpg

今まで下から撮った事が無くたまには撮ってみました。

e0143442_1171517.jpg

銀「早く行くです~♪♪」
落ち着かず階段の上り下りを何度も行います。

この日は雨がひどいのでカメラ無しです!

そして本日・・・
6時前に起きて・・・(ちなみにやまちゃんは夕方から仕事なのでもっと寝ていられます)
e0143442_11103064.jpg

銀「楽しいです~」
耳がアトムになってます。

e0143442_11114961.jpg

銀「向こうに鴨が居るです~」

e0143442_1113169.jpg

銀「待てです~~~」
一緒に走るからこっちも大変です。

帰ると・・・おきまりの
e0143442_11151251.jpg

銀「お外でシャワーです~」

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-08-27 11:35 | 2008年の銀