人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

大雨・・・雷・・・そのあとは?

昨夜はかなり雷が鳴り、物凄い雨でした。
近所に雷が落ち停電になりました。
おっ!停電なんて久しぶりだ!と思っているとすぐ復旧しました。
やまちゃんねる家の住む市内は土砂崩れがあったり、電車が脱線したりしたそうです。
みなさんの住んでいる所は大丈夫でしたか?
銀は雷に落ち着かず家中を徘徊してました。


朝になり天気は回復してました。
いつも遊んでいる川はどうなったのか???
大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_1338486.jpg

銀「大変なことになってるです~。」
大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_13373357.jpg

銀「銀ちゃんの雑草バーが無くなってるです!!」
そうなんです!大雨で雑草は流されてました。

以前はどうだったかと言うと・・・
大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_1345045.jpg

こんなでした。

そして・・・
大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_1346431.jpg

シッポまで隠れていた所も・・・

大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_13481230.jpg

すっかり雑草は無くなってました。
このあたりは安全なので泳ぎます。
大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_13492773.jpg

イケてる木が無かったのでイケてる根っこで遊びます。

すっかり変わってしまったいつもの川原です。
大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_13504741.jpg

危ないので本流では遊びませんでした。流石の銀も寄り付かず・・・

銀ちゃん台風をしてみました。
大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_13523551.jpg


大雨・・・雷・・・そのあとは?_e0143442_13532383.jpg

まだまだ川原では泳げませんが気分転換になりました。

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-08-29 14:24 | 川原

by gin0328