人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

昨日は・・・

ハッピ~バ~スデイ トゥ~ユ~ 
ハッピ~バ~スデイ トゥ~ユ~ 
ハッピ~バ~スデイ ディア やまちゃん~
ハッピ~バ~スデイ トゥ~ユ~


とそんな歌声が全国から聞こえてきそうな昨日・・・え?気のせい??
9月1日はやまちゃんの誕生日でした。

何処に行こうか迷った結果・・・白馬に川遊びに行こうと考えました。
やまちゃんねる家の予定としては
1日目長野でドッグラン遊び
2日目白馬で川遊び
に決定しました。

そこで長野に行くときはいつもご一緒させていただくかい母さんに「遊んでクダサイ~」と半ば強引にお願いをしました。
本当にいつも連絡が遅くなってすいません。

待ち合わせは15時なので昼に東京を出ます。
途中、軽井沢で銀ちゃん号(ワゴンR)が高速で60キロしか出なくなり、最後には動かなくなってしまいました!
しかも何やら警告ランプも点滅しています・・・
どうするやまちゃんねる家?!
路肩に一回車を止めて、あちこちに電話をしてみるも、どこが悪いのかさっぱり分からず・・・。
え~~い!ここで止まっていてもしょうがない!!と恐る恐る動き出してみたら大丈夫でした。
原因は不明・・・そのまま休憩もせず(止まったら動かなくなりそうなので)長野に向かいました。
なぜかその後は問題なし。

長野のゴルフ練習場の横にあるドッグラン「リフレ」で遊びます。

今日のお友達は・・・
昨日は・・・_e0143442_1958449.jpg

北海道犬の「かい君」とサルーキの「せらちゃん」です。


まずは挨拶・・・と思ったら
昨日は・・・_e0143442_1929394.jpg

一回も休憩せず来たのでいきなり泳ぎだす銀
銀「ちょっとすずすずさせて下さいです。」

そして走り回ります。
昨日は・・・_e0143442_19305580.jpg

やはり銀はビリ・・・
しかし!なんと!
昨日は・・・_e0143442_19315763.jpg

銀がトップ!に見えますが途中で待ち伏せして戻ってきたので・・・

ちなみにかい母さんのブログでは走っている銀が見れます。
是非是非ご覧下さい!!
銀の高速犬かきが見れますよ~~。

なにやら3匹で話し合い?何を話してるのかな???
昨日は・・・_e0143442_19351111.jpg


銀は上手く誘う事が出来ず飼い主に頼みます。流石!一犬っ子!!
昨日は・・・_e0143442_19371436.jpg


それぞれ好き勝手に遊ぶのですが・・・
かい母さんちは・・・
昨日は・・・_e0143442_19381055.jpg

愛情だね~。

銀は・・・
昨日は・・・_e0143442_1939138.jpg

銀・・・せっかく来たのに・・・家と変わらないでしょ?!

銀の体力が回復するとせらちゃんと遊びます。
昨日は・・・_e0143442_1940743.jpg

なぜか銀の脚が長く見える写真

今日も楽しく遊びました!
昨日は・・・_e0143442_19433558.jpg

毎回・毎回突然誘って・・・本当にごめんなさい!!
でもでも、と~~っても楽しかったです。
銀も本当に楽しかったみたいで、本日は実に良く爆睡しています!
ありがとうございました♪
また遊んで下さい!!!


ネルの実家に行くと・・・甥っ子『りゅう』がコソコソとママの携帯に連絡。
すると・・・
昨日は・・・_e0143442_19445985.jpg

なんとやまちゃんにケーキが!!
『りゅう』君ありがとう!!

そして銀は・・・
昨日は・・・_e0143442_19461530.jpg

クタクタに・・・でも鳴きまくりましたが・・・

2日目は朝から何をおいても車屋へ!
しかし原因が分からず・・・白馬は故障したら帰れなくなるので中止し、下道で帰ります。
出発してから30分もたたずに、坂道でまたまた同じ現象が!!
怖いので急遽、高速を使って帰りました。しかし高速でも2回も止まって・・・
ようやく帰宅しました。怖かった~~(涙)
早く見てもらわなければ・・・しかし本日スズキのアリーナはお休みでした・・・

銀ちゃん号はどうなったのか?!新しい車になっちゃうのか?
続く・・・・
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-09-02 20:44 | 2008年の銀

by gin0328