ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ネルと銀との釜の淵公園

やまちゃんは職場旅行で桐生競艇場に行っている間(それって職場旅行?と言われそうですが)、ネルと銀は・・・
e0143442_2033364.jpg

銀「久しぶりに、釜の淵公園に来てるです~」

今回は物凄い水量です。前回はこんな感じでした。
e0143442_20481570.jpg


危険なので端の方で遊びます。
e0143442_20494246.jpg

銀「お!発見です~~。うひょひょ」

e0143442_20501051.jpg

銀「息を止めて~。目ぇつぶってぇ~~。せえのっ!ブクブクブクブク・・・・」

e0143442_2051157.jpg

銀「うがぁぁぁぁぁ!取ったどー!!」
ネル「うぉぉぉぉ!銀ちゃんすげぇよぉぉ!!ネルもビックリだよ!!!」

ネルの投げた木を取ってきます。
e0143442_20523743.jpg

銀「フン~♪フン~♪♪フン~♪♪♪」

e0143442_20565036.jpg

銀「銀ちゃんは少しお腹が減ったです。あそこに見える銀ちゃんバッグに何かあるはずです~」

e0143442_20542420.jpg

銀「クンクンクンクン・・・・何も無いです・・・」
ネル「もしもし?お嬢さん??ダイエット中ですよ!
そんな所にウマウマ入れておく優しいネルさんではありませんぞ!!」

e0143442_20551446.jpg

銀「・・・しょうがないので、木でも食べるのです・・・。ネルのけち!なのです。
流れは強いけどイケてる木が多かったです~」

ネル「やまちゃんばっかり楽しんでいるから、銀。また二人であちこち行っちゃおうね♪」


淋しく遊んでいる女二人に心優しくポチッっとお願いします・・・byネル
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-11 22:11 | 川原 | Comments(6)
Commented by azukimama at 2008-09-13 21:32
お顔つけられるなんて凄いですね。
うちの二匹はやっとこさ泳げるようになった程度ですよ。
投げた木も泳いで取りに行ってくれるしおりこうさんですね。
Commented by イバリ at 2008-09-14 15:52 x
はじめまして、こんにちは!
川遊び羨ましいです
ミュークはまだ水につかった事がありませんが
画像を見ているときっと何時かと思います

躾けに悩みながら悪戦苦闘をしている母です
これからも宜しくお願い致します
Commented by sen at 2008-09-15 08:13 x
競艇はいかがでしたか?(苦笑)
相変わらず銀ちゃん楽しそうですね♪
オヤツバックを漁る銀ちゃん賢い!!
と思ったら、その上をいくネルさん流石!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-15 10:04 x
azukimamaさん
川の中の物を取るときは顔をつけますね。
普段は顔が濡れるの嫌がりますが・・・

木を投げても最後は飽きたり、深い所に行っちゃうと流れて行ってしまいます。

川原は涼しいからいいんですよね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-15 10:07 x
イバリさん
書き込みありがとうございます!!

うちも最初は水怖がってましたが・・・いつの間にか泳げるようになりました。ライフジャケットとか着せたり工夫して。

躾・・・うちも悪戦苦闘です。本当の困ってます。
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-15 10:10 x
senさん
競艇・・・最後は財布には700円くらいしか入ってませんでした。宿代飲み代抜きでね。

最近、バッグ漁りがなくなったと思ってましたが・・・お腹がすくとやるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード