ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの・・・

そう、それは昨日の事(9月14日)
夜勤明けのやまちゃんでしたが・・・さて何処に行こうか・・・

ネルの強~い希望で『湘南』に決まって出発します。と言っても昼過ぎなんですが・・・

車にガソリンが無いので入れて・・・ガソリンスタンドと海は逆方向でした。
(およそ300メートル位)
やまちゃんは戻るのが面倒なので『代々木公園』を目指します。
(この時のやまちゃんは代々木は日影もあるし涼しいんじゃないかと思っていました)
ここからネルの「海は?」「代々木は暑い」などのブツブツ攻撃を受けます。

45分で到着!海だったらきっと渋滞中だな。

e0143442_1018450.jpg

銀「これが噂の小型犬ランです~」
久しぶりの代々木公園ドッグラン。区分けが変わっていました。
今までフリースペースだった中に、超小型犬用が出来ていました。
飛び越えちゃう仔が居ないか心配になりました。銀には無理ですが・・・

やまちゃん「おっ!ハスキーも居るから大丈夫じゃない?」
e0143442_10195945.jpg

他の人が居ても構わず遊ぶ二頭。
あ~あ、ぶつかってるよ~

しかし!銀には暑くて30分で終了!
e0143442_10214053.jpg

銀「銀ちゃんには暑いです~」
ネル「だから言ったじゃん!銀はこれから怒りっぽくなるよ~」

しょうがないので公園内を散歩します。
途中、銀が一番興味を持ったのは・・・
二人のミュージシャンでした。
e0143442_10233764.jpg

実はず~~と見ていたので良い画が撮れると思いシャッターを切ったらこっち向かれました。

またランに戻り・・・
e0143442_10452826.jpg


e0143442_10274537.jpg

ぶつかり稽古して

すると・・・向こうから来るのは・・・あの白いモフモフは・・・
e0143442_10301365.jpg

銀「クローカ君です~」
クローカ君「久しぶりなんだ」

クローカ君の抱擁
e0143442_10293576.jpg


おしりのニホイを嗅がれ・・・ガウガウ寸前の銀・・・銀はどうしょもないな~
e0143442_10305191.jpg

銀はなぜかお尻のニホイを嗅がれるのが嫌みたです。犬として致命的です。

やまちゃん「銀!何してるんだよ!」
反省会?!
e0143442_10314893.jpg


と思ったら休憩中でした。飼い主も銀もお腹が空きました。
e0143442_10322169.jpg


あれ??もうクローカ君とは終わり?!楽しみにしてたのに~と言う方も居ると思うので次回も続きがあります。
茶色いダンディーお兄様も、銀のシッポより小さいちゃわゆいあの仔も登場!!
お楽しみに!次回はすごいですぞ!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-15 12:10 | ドッグラン | Comments(14)
Commented by 次朗の母 at 2008-09-15 15:45 x
銀ちゃんは、本当にフレンドリーだね~♪
ハスキーとマラミュートってとなぜだか気が合うよねぇ~
がうっがうっ次朗もハスキーちゃんは大好き♪

いっぱいのお友達と遊んで楽しかったね♪

ダンナの友人が銀ちゃんのファンに~「次朗はアホやけど、銀くんはカッコイイ~しハンサムだ」女の子だよ美人なの☆って言っているのに~逢うたびに「ハンサムだ☆」なのよ~
Commented by 柴田亜美 at 2008-09-15 19:42 x
日曜日は、ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
銀ちゃん、相変わらずハンサムウーマン!
伽羅にも優しく接してくれて、本当に頼もしいおねえさんですね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by イバリ at 2008-09-15 21:16 x
こんにちは!
ドクウラン良いですね~
お友達と上手に遊ぶんですね
ミュークは、体当たりしたり、上に乗ろうとしたり
もうやりたい放題です
小さいワンが居たら、危なくて離せないです

まだ、ハスキーやマラミュートと遊んだ事ありません
ミュークより大きい子と会ったらどんな態度を取るのか
見てみたいです

それにしても銀ちゃん本当にハンサム美人ですね♪
Commented by さくらのママ at 2008-09-15 21:18 x
代々木公園!!ニアミスですぅ~。。。
今日、久しぶりに行って来ました。
大型犬のスペースが狭くなってしまいましたね。。。
そして10kg以上・・・どうごまかしても桜は無理だわ。(泣)

クローカ君にも会えたのですね!次回もお楽しみ♪♪
って海が代々木公園・・・やまちゃんって。。。。
Commented by こじこじ at 2008-09-15 22:49 x
どもー!
毎度熱烈な抱擁で銀ちゃんを怒らせてごめんなさい。m(_ _)m
許してね♪
クローカも暑い中歩いて行ったもんだから、同じく疲れて
普段はしない女の子にガウ!しちゃいまして、反省です。
そう思うと、クローカやっぱり銀ちゃんLOVEなんだな~♪
飼い主つらいですが、早く「寒~!」になってほしいですね。U^ェ^U
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-16 01:44 x
次郎の母さん
暑いとフレンドリーじゃないんですよ~。本当に困ってます。
でも遊べてよかったです!

銀はハンサムですか?ネルもそうなんですよ~。

今度は銀の女の仔っぽい写真祭りしてみます!
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-16 01:47 x
柴田亜美さん
こちらこそありがとうございます!
伽羅ちゃんかわいいですね~。銀が何かしないかドキドキでした。

あっ!「おじさま検定」次回も受けます!!茶壺君!頼みます!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-16 01:50 x
イバリさん
仲良く遊べたのかな???
ミュークちゃん都内ですよね??出張しますよ~~。
銀とぶつかり稽古しますか???

銀もネルもかなりイケてますよ~。

Commented by やまちゃんねる at 2008-09-16 01:53 x
さくらのママさん
本当は行かない予定でしたが・・・行って良かったのかな・・・・

そうなんですよ!大型犬コーナーが狭くなってました。
明らかに10キロないワンコがいっぱいいましたよ。
大丈夫なのかな???

次回は10月頃参戦予定です。流石に暑くて無理ですね~。
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-16 01:56 x
こじこじさん
こちらこそガウガウでごめんなさい!!
クローカ君!他にかわいい~ワンコはたくさんいますよ~~
銀は臭いしおっかないですよ~~。

でも大きい公園に行ったら遊んで下さいね!!
Commented by パンミ at 2008-09-16 03:05 x
銀ちゃんは本当にりりしいですね。 キョトンとした顔もまたかわいくて女の子っぽいです。昼間は都心もまだ暑そうですね。でもいい運動といろんなお友達に再開できたりしてハッピーな銀ちゃん♪   
 次回こそ 海岸 散歩になりそうですね。 銀ちゃん中心のお出かけで楽しそう~
Commented by sen at 2008-09-16 08:21 x
久し振りに代々木公園行って来たのですね!
ホント代々木と云えばクローカ君ですね♪
良いなぁ...一緒に遊びたいなぁ...
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-16 20:30 x
パンミさん
都心はかなり暑かったようです。本当に舐めていました。
お陰で皆さんに迷惑をかけてしまい・・・反省です。

涼しくなったらリベンジします!

確かに銀は姉妹の中でも一番男前でした。次回は女の仔っぽい銀特集してみようかな?!

予想通り海岸編ありますよ!!お楽しみに!!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-16 20:32 x
senさん
久しぶりでした。やはり代々木に行けるのは10月後半から4月後半までですかね。本当にハアハアハアハア・・・・でした。

そうですね。近くだったら遊びたいですね!
今年の冬は出張しますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード