ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

昨日の続き

や・やばいっす!遊んでくれた皆さんが先に更新してました。
遅れてますが9月14日の日記パート2です。

実はクローカ君と会う前にサモエドのイワンちゃん&詩音ちゃんに会いました。
写真が無いんですよ~。載せれなくてゴメンナサイ。
今回はいつもより写真が少ないんですよ。

クローカ君と会った銀ですがますたさんに「向こうに女の仔いっぱいいるからどうぞ!」とお誘いが・・・食べ物もありそうだし・・・ちょっと心配でしたが・・・帰る前に挨拶にだけ行ってみますか??
と言っても銀は代々木公園に来て2時間大丈夫か?!結果は想像ついちゃいそうですが・・・

テクテクテクテク・・・・

お誕生会だったのですよね~~。
9月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪
楽しい一年になります様に。

こ・このお方は?!
e0143442_131892.jpg

茶壺君「こんにちは!ポメーン!」
銀「こんにちはです~!ん??そっちの小さい仔さんは???」

伽羅ちゃん「こんにちはでちゅ!伽羅でちゅ!」
初めまして。うっきゃ~~ちっちゃ~~い!可愛い~~!
な・なんと!伽羅ちゃんは1.6キロらしい・・・銀がうちに来たときは4.5キロ・・・今は40キロ
亜美さんのポメラギオンの『茶壺君』と可愛い~チワーワ『伽羅ちゃん』です!

そして奇跡の3ショット!白・銀・茶です!
e0143442_1205937.jpg


茶壺君最接近!ちなみにやまちゃんは「おじさま検定」で秒殺されました。
良かったのか悪かったのか・・・
e0143442_1220742.jpg


うっかりしていたら
e0143442_12204599.jpg

あっ!危ない~~食べられちゃう~~~伽羅ちゃん!逃げて!!!!
伽羅ちゃんは、大きな仔も怖がらない優しい仔でした♪

最接近!
e0143442_1114972.jpg

こんなに小さなお友達に挨拶してもらったことのない銀!
ひょ~~銀の耳が倒れてる・・・
く・喰うなよ!!銀!!!
この時、やまちゃんとネルはドキドキでした。本当に何も無くて良かったです。

こじこじさんにマッサージしてもらい・・・銀はガウッ!
e0143442_12265718.jpg


クローカ君の抱擁!・・・銀はガウッ!
e0143442_1228914.jpg


サモエドの『はなちゃん』!女の仔同志・・・ちょっとガウガウ
e0143442_123423.jpg

ホント!銀頼むよ~。

銀の暑さによる不機嫌?の為、代々木公園を退散します。
こんなに何回もガウガウされるとこちらの心が持ちません・・・。
今回も!不機嫌な銀でごめんない。
なのに皆さん優しい言葉で飼い主たちを慰めて下さって・・・
本当にありがとうございました。
銀にはよ~~く言い聞かせておきました!!!
帰りの車では、やまちゃんがネルに言いきかされました!
又、ご挨拶させて下さい。


帰りにいつもの遊び場所を通ったら・・・あっ!お友達がいた!
家に着いてすぐやまちゃん&銀は近所の川に向かいます。
ボーダーコリーの兄弟『シェりー君とランディー君』です。
e0143442_12291687.jpg


暑さの為か、速攻で川につかります!
e0143442_12294837.jpg

銀「すずすずです~」

e0143442_12301639.jpg

銀「何処に行くですか?」

ランディー君のお尻のニホイチェック!
e0143442_12304781.jpg

なぜかランディー君には大丈夫な銀。なんで???どうして???

そして最後はぶつかり稽古!
e0143442_12311357.jpg


銀のガウガウした一日も終わりです。
この後、やまちゃん&ネルは焼き肉屋で反省会をしました。
人気ブログランキングへ

本当に遊んでくれた皆さんありがとうございました!
もう少し涼しくなったらまた代々木公園に行きます!
また遊んで下さいね!
[PR]
by gin0328 | 2008-09-16 10:38 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by まゆまま at 2008-09-16 15:02 x
こんにちは!
日曜日の代々木公園チーム、みなさんのブログを見てると
本当に楽しさが伝わってきました♪
でも、伽羅ちゃんおっきなわんこ平気なんですね。クローカくんで慣れてる??

銀ちゃん、暑くてぐったり来ちゃってたのかな?
大型犬だと、飼い主さんはどきどきものですよね。
川で遊んでいる銀ちゃんはとってもいいお顔(^^)
うちのは、今はお散歩いっても20分しかもちません(泣)
座り込みストライキをします・・・炎天下でもないのに。
他のわんこのお尻の匂いを嗅ぐくせに嗅がれるのは嫌がります。
挨拶は、もっぱらお鼻同士みたいです(^^;

早く涼しくなるといいですねぇ~(懇願)
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-18 10:59 x
まゆままさん
日曜日は本当に銀には暑くて機嫌悪くなって・・・みなさんに迷惑をかけてしまいました。
伽羅ちゃんは本当に懐っこくて可愛かったです。銀が怖くないのが不思議でした。クローカ君で慣れてるのかな???

帰ってから体力が余っていたので川原に行ってようやくクタクタになりました。飼い主にはきついけど早く涼しくなって欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード