ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ドッグカーニバル2008

銀です。
昨日は『ドッグカーニバル2008』に行って来たです!

銀ちゃんのレポートをどうぞです!

2006年も行ったことのあるカーニバル。
やまちゃんはお得な前売りを買っておいたようです。

駐車場はちょっと遠くなりましたがテクテク歩きました。
e0143442_1124876.jpg


西武ドームに入る前に休憩
e0143442_11263821.jpg


西武ドームでは??
e0143442_11272074.jpg

銀ちゃん号に良いです~!
え?!130万以上するの??

ちょっと休憩!
e0143442_11283077.jpg

ネル!もっと扇ぐです~。すずすずするです!

またまたショッピングを
e0143442_11295758.jpg

やまちゃんストップ!ストップです!ジャーキー買うです!え?!買わないの?!

e0143442_11304344.jpg

バギーがいっぱい売ってるです!でも銀ちゃんの入るのが無いです~

ん?!あ・あれは!!
e0143442_11313425.jpg

銀ちゃんの大嫌いなマダニです~。

ネル「銀!怖いってよ」
フロントラインのマダニの格好のお兄さんは銀にビビり気味

お外で休憩~
e0143442_11333697.jpg

やまちゃんはジュースが高い!って言ってたです

休憩が終わるとまたドームに戻ったです~
買い物中は良い仔にお留守番するです
e0143442_11344958.jpg

ネル~美味しいの探すです~

ネル曰く通常より安いらしいです。
色々買って帰ったです。

帰りに奥多摩周って帰ったです。
e0143442_11365651.jpg


今回の買い物で何を買ったかと言うと・・・
まずは500円のハーネス!(今回は写真無し)

そして・・・
e0143442_11383973.jpg

消防士に見えますが・・・


『ザ・ブラックラブカンパニー』さんのBLCオリジナル クールコートです~
実は夏にいいかも!とネットなどで探していたんですが見つからず・・・今回見つかって良かったです!しかも安くしてもらいました!
糸がほつれたりしたら直してくれるそうです。

e0143442_11434864.jpg


e0143442_11441338.jpg



本日の銀ちゃんのモフモフ売りは・・・11モフでした!
人気ブログランキングへ

[PR]
by gin0328 | 2008-09-21 12:11 | 2008年の銀 | Comments(18)
Commented by イバリ at 2008-09-21 16:29 x
銀ちゃん、可愛い~♪
ピンクのクールダウンベストも良く似合うけど

消防士スタイルもなかなかのもの

銀ちゃんはいいね~
パパとママが色んな所に連れて行ってくれて
ミュークはまだ大勢の人が居たり
沢山のワンが居たりしたら
興奮しちゃって大変だろうな~

ちなみにミュークの住まい
千葉県柏市です
30分ぐらいで都内に行けるんですが
56歳の女の運転、都内はチョッと怖いです・・・ハイ
Commented by かい母 at 2008-09-21 23:10 x
私も伺いたかったよ~(買い物に!)
昨年伺った時に、お店の多さに浮き足立ってしまいました(^o^)
ことしは伺えなかったけれど、来年は銀ちゃんに逢えるかな?(って・・来年の話をすると鬼が笑うかなぁ)
よい買い物をしましたね♪
色々なお店を見て、品物を触って買う事が出来るので、やっぱり良いですよね♪
来年は絶対にいこっと☆☆
Commented by パンミ at 2008-09-22 05:18 x
銀ちゃんは女の子だからピンクが似合いますねっ。 スマイル顔は本当にかわいいわ。ドッグモデルでもできそうなんじゃないんですか?
 お店がたーくさんあったようでそれなりに品物も選ぶのに困ったことでしょう。でもいいイベントですね。

バギーはアメリカでもたまに見ますよ。でもチワワなど小型犬を2,3匹位押し込めてるように入っていました。(かわいそう。。) 日本はわんこ達もとてもおしゃれですね。 こっちはあまりお洋服を着ているわんこ達を見ません。。。 クリスマスくらいかな、見るのは。  銀ちゃん銀服がとても似合っていますね~ ^^
Commented by 次朗の母 at 2008-09-22 17:14 x
わ~☆銀ちゃん☆お利巧ねぇ~お買い物のときちゃんと待って~
やっぱり都会はいいなぁ~でも次朗は・・・一緒に会場に・・なんて無理・無理です~

ピンクのお洋服も女の子らしくつて可愛いけと゜~お名前と同じ銀色
よっく・よっく似合ってるよ~

「どおよ」って見上げている銀ちゃんに一票~
Commented by さくらのママ at 2008-09-22 18:36 x
消防士さん??(笑)
クールコートなのですね。
ピンク色のは可愛いけど、これは銀色がクールでかっこいいですね!!
あっっ・・・ダジャレじゃなにですよ。。。(汗) 

そのマダニは怖いよぉぉ~。。。大きすぎるよね。。。
Commented by sen at 2008-09-22 21:13 x
スーパードッグカーニバル 行ってきたのですね!
いいなぁ〜行きたかったなぁ...会場にハス軍団いませんでしたか?
来年は行きたいけど、スピカが良い子にしていられるか不安(-_-;)
Commented by マラミュート・すず at 2008-09-23 14:26 x
やっぱ女の子はピンクですね。いいなぁ~銀ちゃん。
いつもグッズでは教えて頂いてますが、銀色のンナンですか?
す~しいんかなぁ~。太陽を反射してかな?
もう涼しいそうなパーツはチェックです。来年に向けて。(^_^)v

銀ちゃんの賢こ~く待ってる姿、決まってます!
Commented by サトシ at 2008-09-24 21:54 x
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-24 22:22 x
イバリさん
消防士の服もピンクのクールベストと組み合わせるとかなり良いらしいです。暑い日用に買ってみましたが・・・なんだか涼しい今日この頃・・・使う日は来るんですかね??

うちは中央高速だけ使って後は下道使って代々木に行ってます。
九十九里はかなり良かったですよ。
海ならおすすめです!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-24 22:24 x
かい母さん
銀はやはり連れていくのは危険でした。9月では暑くてダメですね。飼い主だけの方が安心です。買い物もほとんど見れなかったですよ~。
でも銀が居ないとサイズが合わせられないんですよね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-24 22:29 x
パンミさん
ドッグモデルも雇って頂ければいつでも!・・・まだオファーないですよ(涙)

お店はいっぱいありましたが小型犬用が多かったですね。
銀に買えるのは少なかったです。

アメリカは服着ないんですか??うちは暑い日と汚れる日は着ますね。かなりドロドロに汚れるので・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-24 22:33 x
次朗の母さん
いや~。銀を連れていくのはかなり厳しかったですよ。暑くてイライラして・・・マダニのお兄さんにガンつけるし・・・

女の仔に見えるようになるべく可愛い顔をアップするようにしてるんですよ。最近キレやすいんで・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-24 22:35 x
さくらのママさん
本当に消防士みたいでした。意外に薄い生地で銀色が反射するらしいです。実はまだ試してないんですが・・・

ピンクのクールベストと組み合わせると効果的とか・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-24 22:37 x
senさん
ハスキー軍団いましたよ!知り合いだったんですか??
うちは特に交流は無しでした(涙)

9月は暑いから北方犬にはきついのかな??銀はかなりやばかったです。
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-24 22:41 x
マラミュート・すずさん
銀色の消防士は「クールベスト」です。
どうやら太陽の光を反射して裏地はメッシュで涼しいらしいです。ピンクのクールベスト(こっちは水を含ませるタイプ)と組み合わせると効果的らしいです。
まだ試してないんですが・・・これから試さなくていいくらい涼しいといいのですが・・・買ったのは来年まで放置ももったいないような・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-24 22:42 x
サトシさん
いつも応援ありがとうございます!!
ポチっとどうもです!!
Commented by パンミ at 2008-09-25 02:40 x
アメリカではほとんと洋服を着ているわんこはみたことないのです。 ペットストアは普通のスーパーみたいに大きいのに洋服はあんまりないですね。あっても小型犬用ばかり。 あまりおしゃれっ気をペットに求めていないのかも。  たまーに小型犬のおしゃれさんを見ますが大型犬は皆無です!
Commented by やまちゃんねる at 2008-09-25 11:08 x
パンミさん
そうなんですか!
自分も初めは「毛皮の上にTシャツ着せて・・・」と思ってました。
しかし我が家の様なお座敷マラミュートは汚れ防止、抜け毛がひどい時に着せています。(主にネルの実家行った時に)
今回のは主に涼しくなる為の洋服です。アラスカ犬を東京で飼うのは厳しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード