ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの川

週末に実家に帰っていたネルも無事帰ってきました。
やまちゃんは銀の為に仔牛の骨を圧力釜で煮てあげたり実家で車を借りてドッグランに行ったりもしてました。骨を煮たのも銀のシャワーの為です。(銀はシャワーの後にオヤツが出ます)
かなり綺麗になりましたよ。

そして本日は・・・
台風が来る前に!と近所の川原に行きます。
e0143442_18402657.jpg

銀「久しぶりの川です~」
良い笑顔をしてますがこの直後・・・
e0143442_18413868.jpg

あれ???どうしたの銀?!
e0143442_18422278.jpg

ひょい!とジャンプし・・・
ネル「銀!戻りなさい!!(怒)」
e0143442_18431857.jpg

銀「・・・・」
銀はチラッとこっちを見ましたが走ってどこかに行ってしまいました。
普段は戻って来るのですが・・・
銀は帰ってこないのか?!このブログも終わりか?!

5分後・・・
e0143442_18443687.jpg

やまちゃんにより捕獲!どうやら子猫を追いかけてました。

きっちりリードをつけられ遊びます。
e0143442_18453558.jpg

銀「はむ、はむ、はむ・・・」

e0143442_18574128.jpg

おっ!何かを見つけたようです。
銀「ブクブクブクブク・・・」

e0143442_18581878.jpg

木を持ったまま走ります。

e0143442_18584736.jpg

銀「楽しかったです~」

ん?!銀が真剣な顔に・・・どうしたんだろう??
e0143442_18465226.jpg



銀に何が起きたのか?!何があったのか?!
今回は写真がいっぱいなので次回に!!!お楽しみに!!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-09-30 20:26 | 川原