ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

昨日の続き

真剣な顔をしていた銀でしたが・・・
向こうから来たのは?!

e0143442_10223099.jpg

銀「あっ!お友達が来たです!」
懲りずにまたノーリードに・・・お利口なお友達がいる時は大丈夫なんです。

近所に住むボーダーコリーの兄弟「シェリー君&ランディ君(以下ランちゃん)」です。
e0143442_10234746.jpg

銀「お久しぶりです~」

まずは一緒に走り回ります。
e0143442_1031326.jpg

普段、追いかける銀ですがランちゃんには追いかけられます。
シェリーちゃんは6歳、ランちゃんはもうすぐ2歳になります。

銀は特にランちゃんと仲が良くず~~と一緒に遊びます。
e0143442_1032487.jpg

銀「走った後はクールダウンするです~」
e0143442_1037121.jpg

銀「やまちゃん!ちゃんと2頭をナデナデするです~」

e0143442_10394444.jpg

2頭で草むらも走り回ります。

あれ??何処に行ったんだ???気付くと2頭でコソコソ話し中!
e0143442_10411123.jpg


最後に挨拶して
e0143442_10451149.jpg


また遊んでね!!!
結局2時間の川遊びになりました。夜はぐっすりです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-10-01 10:50 | 川原