ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

湘南爆走族と金太郎?!

今日も行ってきました!海!そうです!湘南へ!!
いつもの駐車場に止めてテクテクテクテク・・・
e0143442_20265470.jpg


e0143442_20274993.jpg

銀「海です~」

投げた「100円ショップの亀の人形」を取りに行きます。って取りに行けず流れ着くのを待ちます。
e0143442_20283465.jpg

今日は余り泳ぎませんでした。そろそろ寒くなってきたのかな?!

e0143442_20301144.jpg

銀「(流れ着いたのを)取ったです~」

e0143442_20313267.jpg

銀「またまた取ったです~~」

もちろんこんなのでは銀の体力は奪えず・・・
と言う事は・・・走るしかない・・・きついな・・・・
e0143442_2033842.jpg

やまちゃんVS銀・・・結果は???

e0143442_2034442.jpg

銀「待てです~~」
何回か往復したら・・・
あれ??銀????
e0143442_2034574.jpg

銀「銀ちゃんは疲れたです・・・」
おっさんのやまちゃんも胃酸逆流しそうでした。(昼のフライドチキンが効いて)

休憩します。
おっ!銀のスタンバイだ!!この体勢は年上ワンコ登場だ!!(銀は年上ワンコにはこの体勢で待ちます)
e0143442_20361041.jpg

銀「わくわくです~~」

と思ったら・・・
e0143442_20375320.jpg

銀「スルーされたです(涙)」

なかなか遊んでくれるワンコも人もいません。
そこで・・・
やまちゃんは本当に胃酸が逆流しそうなので・・・

e0143442_20393479.jpg

ネル「やりますか?」
銀「やっちゃうですか?」

珍しく遊びます。やまちゃんは往復でグロッキーのため・・・・

ネルがイケてる木を投げて・・・
e0143442_20405319.jpg


取ってくるとネルからの拍手で機嫌が良くなる銀。
e0143442_20413974.jpg


楽しく2時間近く遊びました。
帰りは時間が早かったので足柄峠の方を通って帰りました。
途中・・・足柄と言えば「金太郎」!
e0143442_2044928.jpg

銀「熊に乗った金太郎の置物だらけです!」
どうやらこのあたりは金太郎が生まれた所らしいです。

e0143442_2048997.jpg

銀「ここは金太郎が遊んだ岩がある所です~」
ガソリンが無くなる寸前でヒヤヒヤしましたが大丈夫でした!

こんな感じでやまちゃんねる家の休みは過ぎて行きます。
一日一回のクリックで・・・銀が金太郎と相撲を取る・・・かも?!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-10-03 21:02 | 2008年の銀