ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

武蔵野の森公園

仕事で朝起きなくちゃいけない日が3日も続きクタクタです。毎朝、起きる事の苦手なやまちゃんには不規則勤務の看護師はピッタリな仕事なのです。もちろんネルも早起きしなくていいから看護師の妻で良かったと喜んでいます。
その間、銀は・・・夜の散歩をしていました。
ネルは・・・なぜか腰痛に・・・おそらく12キロ歩行の後遺症です。

そういえば・・・やまちゃんはプロテイン飲んでアホみたいに筋トレを始めました。今回は本気です。
そして伸びてきた髪の毛をそろえようとバリカンで9ミリで当てたら・・・また高校球児になりました。髪の毛は1ヶ月半で思っていた以上に伸びてました。

今日は休みで昼まで寝ててドッグランに行くことにしました。
銀はトイレを済まし車に乗りましたが途中でトイレに行きたくなり「ク~~ン」と鳴き出しました。

ナビで近場の公園を探します。
おっ!近場に発見!!
え?!有料駐車場!!と思いましたが・・・トイレパニックの銀の為、車を止めて休憩します。
1時間まで300円(普通15分とか30分とかだろう)・・・すぐに帰るのはもったいないので少し遊ぶことにしました。

車を降りてすぐに井戸がありました。
e0143442_21252100.jpg

地下水をくみ上げているらしいです。

e0143442_2144261.jpg

銀「ん??向こうに何かあるです?!行ってみるです!」

e0143442_216575.jpg

銀「ここの芝生は広いです~!遊ぶです~~」
紹介が遅れましたがここは府中にある武蔵野の森公園です。横には調布の飛行場や味の素スタジアム(サッカーのFC東京のホームグランド)があります。

e0143442_2173039.jpg

銀「やまちゃん!気合い入れて走るです~」


e0143442_21103634.jpg

隣が飛行場なので飛行機が通ります。銀は特に興味がないようです。

e0143442_21112217.jpg

銀「あっ!また井戸があるです~今回は飲むです~」
どうやらこの井戸は災害時の飲料水になるようです。


e0143442_2182460.jpg

銀「向こうに何かあるです!行ってみるです~」
銀は12キロ歩行をしてから体力がつきました。
毎回そうなんですが体力がなくなるまで歩いたり遊んだりすると一気に体力がつきます。
ドラゴンボールのサイヤ人のようです。


e0143442_2195299.jpg

ヘリコプターがありました。遠くに味の素スタジアムが見えます。
かなり広いです。

ちょっと休憩のつもりで休んだのですが・・・今回も大量の写真に・・・
またまた2回に分ける事になってしまいました。ごめんなさい!
一日一回クリックしてね~。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-10-11 22:29 | 2008年の銀 | Comments(6)
Commented by イバリ at 2008-10-12 20:57 x
凄く広々したいい所ですね
偶然とは言え、ラッキーなおしっこタイムになりそうですね
ところでミューク、行って来ました・・・九十九里!!
初めての海、連れて行って良かったです
写真ミクの方に載せます
Commented by sen at 2008-10-12 22:49 x
トイレ休憩がそのまま散歩に変更なのかな?
銀ちゃんが楽しければそれで良し!でしょうか?

今日、近くのドッグランに行ったのですが、
前回に続きマラミューさんと遊んでもらいました♪
やまちゃんねるさんも御存知のマロンちゃん♪
大きくて、優しくて、可愛かったですよん (^-^)
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-13 01:35 x
イバリさん
本当にラッキーでした!

ミュークちゃんの写真見ましたよ!!
九十九里は良いですよね~。砂が細かくて走っていても沈まない・・・そんな感じでした。それに砂がくっついてもすぐに取れるし・・・もう少し近ければ行くんですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-13 01:42 x
senさん
実はこの後に続きがあるんですよ!ちゃんとドッグランに行きましたよ~。

マロンちゃんに?!
うちはまだ会ったこと無いんですよ~。
マロンちゃんのお友達の犬とある「スノードッグラン」で会ってそこでマラミュートの知り合いがいるって聞いて、マロンちゃんのブログを知ったんですよ。良く考えたらブログのお陰でいろんな人に知り合えてとても良かったです。
いつか(近々??)東海地方に遠征しますよ!!
Commented by パンミ at 2008-10-13 04:38 x
飛行機のように飛んでいく銀ちゃんだけど、地上のものに興味がたくさんあるんですね。小さい子供のようにやまちゃんさんを引っ張るのはなんとも頼もしい子ですね~ ネルさんお大事にね。。。
Commented by やまちゃんねる at 2008-10-14 10:26 x
パンミさん
飛行機の音がうるさかったのに・・・気がつかないなんて・・・やはり思いっきり怒っても聞こえてないかも?!です。
銀のお陰で走れるようになりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード