ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

武蔵野の森公園 パート2

前回の続きです。
トイレに寄ったつもりでしたが10分でも1時間でも料金一緒という有料駐車場・・・しょうがないので遊び始めたやまちゃんねる家ですが・・・

な・なんだ!これは???
e0143442_1102945.jpg

掩体壕(えんたいごう)というものらしいです。
航空機を敵の攻撃から守るための格納庫だったみたいです。

水の無い川と
e0143442_113176.jpg

銀「お水がないです~~」

水の無い池?でした。
e0143442_1133651.jpg


お友達発見!!
e0143442_1142746.jpg

銀「銀ちゃんは怖くないですよ~」
ちょっと遊んで・・・
e0143442_115028.jpg

銀「本当にちょっとです~。もっと遊びたかったです~。」

更に奥まで歩くと・・・
e0143442_1155556.jpg

銀「なに、なに・・・飛燕・・・」
戦闘機の模型のようです。

そして帰りは走って帰ります。銀と坊主・・・
e0143442_118144.jpg

銀「待てです~~」

e0143442_1192211.jpg

銀「とても楽しかったです!あっ!そうそう喉がカラカラです。お水下さいです!!」

先に遊んでいる女の子達がいて・・・銀に水を飲ませてくれました!
e0143442_1203987.jpg

銀「サンキューです~」
女の子達!本当にありがとう!!!

そういえば・・・当初の予定のドッグランは???
この後向かうのでした・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-10-13 01:28 | 2008年の銀